日曜日, 11月 07, 2021

紅葉がキレイ

 
こんにちは。

最近いいお天気が続いています。



昨日のお散歩。
いつものお散歩道から少しはずれたところが
綺麗に紅葉していました。


なんて名前の木だろうねー

葉の形がとっても可愛い💖

やっとこっちを向いてくれた!

私も写真を撮りやすくするために
体を地面にペタッとつけてみました。
すると、おとまる、目線をくれた!😍

しかも笑顔〜😊💘


でもすぐにあくび。


いつもよりも多めに歩いたから疲れちゃったのかな?


また紅葉と一緒に写真撮ろうねー















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

小春日和のいい天気が続きましたが,
今日からは天気がくずれるようですね。
大きな並木が紅葉していますね。
何という木なのでしょう?
おとちゃん!
落ち葉の上をあるくと,気持ちいのかな?
カメラ目線のおとちゃん!!
笑顔で,いいですねぇ~。
ナイスショット!!
地面にペタっとしたかいがありましたね。(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日も気持ちよく晴れましたね。
おとちゃん、楽しくお散歩出来るといいな♪
きれいに紅葉。
やっぱり撮っちゃいますよね( *´艸`)
楓かなぁ、モミジかなぁ?
私もいまいち区別が・・(^^;
おとちゃん、とってもよい笑顔。可愛いです♡
欠伸も可愛い(*^^*)
またたくさん歩いて、お散歩を楽しもうね♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
さっきまでは晴天だったのに、これから明日にかけて
雨になるようで、なんだかガッカリです・・・
自然のことなので仕方ないですが。
この木はモミジバフウというようです。
枯れ葉の上を歩くのは、
カサカサ音がして、人間でも面白いですよね。
おとまるも枯れ葉の上を歩いています。
あまりモデルさんをしてくれない子なので
たまーに目線をくれるととっても嬉しくなっちゃいます!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
お花の時期も写真撮りっぱなしですが、
キレイな紅葉の季節も写真を撮りたくなりますよね。
昨日もう一度行ってみたら、木に「モミジバフウ」って
書いてありました。
確かにモミジみたいな形の葉ですよね。
1時間ほど歩いたみたいです。
小型犬には多いですかね?
その晩はよく眠ってくれました(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
やっと紅葉の季節になりましたね(^^♪
コロナ感染者が減ったので
紅葉狩りとか
人出も多くなりそうですね・・・

おとまる君
とってもいい顔していますね(^^♪
可愛いな~
(´∀`*)ウフフ
モデル料はたくさん貰えたかな?

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ほんと、やっと紅葉のいい季節になりましたね。
おとまるには、特にモデル料はありませんでした(笑)
たっぷりお散歩が、おとまるには一番なのかなーーと。
ごはん、おやつはいつも通りでした。
カメラ目線でいい笑顔、
なんとかしてくれるようになるといいんですけどね。
カメラ向けると嫌な顔するので
難しいです・・・