日曜日, 11月 22, 2020

シャンシャンありがとう




おとまるのトリミングの間に、
久しぶりに上野動物園に行ってきました。


目的は、もちろんシャンシャン♩


来月中国に行ってしまう予定だから、
最後に会っておきたかったのです・・・


上野公園はすっかり色づいていました。

銀杏の実を踏まないように、慎重に歩きます・・

都美術館横。
こういう所を日常で歩けたらいいですね。


今、上野動物園は入園のための予約が必要なので、時間まで待機。









13時入園。
最初はシャンシャンを並ばずに見られるのだけど、写真撮影はNG。
撮りたい人はそれ用の列に並ばなくてはいけません。
待ち時間はこの時80分。
それならトリミングのお迎えに間に合うなーと、
一応並んでみることに。


わー!
🐼シャンシャン!

ここまで来るのに予定オーバーの120分ほど待ちました・・

でも、久しぶりにシャンシャンの起きてる姿を見られて嬉しかった!
(一巡目は寝てました)

久しぶりのシャンシャンは、すっかり大きくなってました。

最後に見たの、2月頃だったもんね。

マルクルがいなくなった寂しさを、シャンシャンに随分と慰めてもらった気がします。



上野からいなくなってしまうのは寂しいけれど、新しい場所でも元気でね。😢
本当にありがとう、シャンシャン!💐


さて今朝のおとまるです。

朝ちょっと泣いてたねー
ママはもっと寝たかったけど、起きちゃったよ。

「だってぇー・・」

椅子に座ってると足元におとまるが。

そしてコローンと寝転びます。

いつも日中はこんな感じで、体をどこかしらにくっつけてます。
不安なの?


どんな顔してるのかな〜?と思って撮ってみたら、しっかりカメラ目線してくれてました😊


すっかり甘えん坊さんに育ちました💖😆












読んでくれてありがとう☆
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

上野公園!
都立美術館や芸大の付近は
情緒があっていいですよね。
あのあたりから根津,谷中方面に
歩いて行くのもいいかな?
シャンシャン!
行ってしまうの残念ですよねぇ~。
写真をとるには120分待ち!!
おつかれさまで~~す。
おとちゃん!!
ママさんのどこかに触れていたい‥‥
うちのラッキーとは,まったく別ですね。
甘えん坊さん!!
かわいいですねぇ~。
うちのラッキーは,ツンデレさんでしたから!(笑)
マルクルちゃんは,どうでしたか?
おとちゃんとラッキーの中間かな?(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
上野公園っていいですよねぇ〜
昔はホームレスがいっぱいで怖いところってイメージだったのですが、
その頃と比べてかなり変わりましたよね。
上野から根津谷中方面に行ったことはないのですが
それも楽しそうですね。
シャンシャンが上野を去るのは悲しいですが、
生まれた時から決まってましたもんね・・・
でも、分かっていても寂しいですが・・・
リーリーとシンシンはいるのでシャンシャンの兄弟が生まれる
可能性もあるので気長に待ちたいです。
おとまる、私と常にくっついていたいみたいで、
相当な甘えん坊になってしまいました。
マルクルは、私の姿が見えれば満足だったみたいです。
みんなそれぞれ違って面白いですよね。

ハチ さんのコメント...

ママさん、こんにちは!
シャンシャン残り少ないですねー!
なんたかんだで会いに行けてない。。
コロナで電車とかがちょっと怖いかな。

よくママさんのブログに登場したシャンシャン、私も大好きで癒やされましたー!
ずっと元気でいて欲しいですね!

トリミングでますます可愛くなりましたねー!
かわいいおとちゃんに甘えられたら、怒れません!
かわいくてたまらない時期ですね!

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
シャンシャン、12月で上野を去ってしまうんですよね。
寂しくなってしまいます・・・
コロナ、確かに怖いですよね。
最近急に増えてきたし。
でももう1回は会いに行きたいなって思ってます。
おとまる、今1才3ヶ月でだんだんと
ものわかりも良くなってきた気がします。
はじめは本当に大変だったけれど、
今では可愛くってたまりません(*^^*)