月曜日, 12月 18, 2017

パンダ!




明日から上野動物園のパンダの赤ちゃんシャンシャンが
一般公開されるとのことで
今日もテレビではシャンシャンがよく出てる〜


そこで思い出した!

マルクル、パンダと写真とってたんだ!







パンダおにぎり〜(笑)


今年の7月24日に撮った写真です。

せっかく作ったパンダおにぎり、
マルクルと一緒に記念撮影したんだよね〜

マルクルは無関心だったけど。

「何コレ?」






あまりに面倒くさかったこのパンダおにぎり。
この時以来作らなくなっちゃいました・・・

可愛いんだけどね・・・














シャンシャン可愛いよね〜
明日はもっとテレビでいっぱいやるね。


でも、マルクルはもっと可愛いよ〜
ママには、ね。
マルクルいちばん♪
会いたいね・・・







読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

10 件のコメント:

ふくふく さんのコメント...

マルクルくんもパンダおにぎりも可愛い!

Marukuru さんのコメント...

ふくふくさん♪
ありがとうございます♪
またパンダおにぎり作ってみようかなぁ・・(笑)
また見に来てくださいねー

ハチ さんのコメント...

わたしも、シャンシャンよりマルクルに会いたいよぉ~🎵久しぶりにマルクルの写真見たら、何か笑ってるように見えるよ!ママさんに話かけてるんだろうね❤️

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
パンダのおにぎり!!
めっちゃかわいいですねぇ~!!
マルクルちゃんは,無関心?(笑)
ガハハハ‥‥
僕のほうが,かわいい!!
と言ってるのかな?
シャンシャン!
遊んでいるところが,よく放送されますが,
あのしぐさ見ていて,飽きませんよね。
でも,考えてみれば‥‥
マルクルちゃんやラッキーが遊んでいるとき
寝ているとき,なども
かわいくて,見ていて飽きませんでしたよね。
元気いっぱいに,ラッキーパパにガウガウしたマルクルちゃん!!
うちのラッキーと同じでした。
今も目に浮かびます。
パンダもかわいいけど,うちのワンコもかわいいですよねぇ~。(笑)

ナナ さんのコメント...

可愛いマルクルちゃん
会いたいですね
私も今は会いたいくて会いたくてです
急に病気なりあっという間に私のもとから居なくなってしまったので居なくなったのが信じられなくて

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♪
シャンシャン可愛いですが、やはりウチの子マルクルは別格です〜
骨壺の前に写真を置いてますが、
話しかけると聞いてくれてたり笑ってくれてるような気になります。
はぁ〜・・
会いたい、抱っこしたい!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
シャンシャンの一々の動きがたどたどしくって
可愛いですよねぇ〜
でも、小さい時のマルクルも、動きがぎこちなくって
見ていて本当に飽きませんでした。
もっとパピー時代のマルクルの動画をたくさん
撮っておけば良かったなぁーと後悔してます。
ラッキー君は動画たくさん撮ってましたか?
マルクル、圧倒的に動画少ないんです・・・
数少ない動画を時々見て、思い出して懐かしんでます。

Marukuru さんのコメント...

ナナさん♪
本当に、あの病気は進行早すぎますね・・・
目の前のことに一生懸命で、あっという間に逝ってしまった・・
という感じですよね・・
信じたくないけど受け入れなくちゃいけない、
でもやはり信じられない・・・
長年一緒に過ごして来たから、当然ですよね。
私も会いたくて会いたくて仕方ないです。

桃ママ さんのコメント...

可愛いパンダおにぎりですね♪
でも
でも・・・
マルクルくんが
もっともっと可愛いです~♡

会いたいですよね・・・
抱きしめたいですよね・・・
私も同じ気持ちです
お空で楽しく過ごしているかもしれないけど
やっぱり
帰ってきて欲しいと
思ってしまいます

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♪
マルクル可愛いって言っていただいてありがとうございます〜
親バカなもんで、とっても嬉しいです♩
シャンシャンも可愛いんですけどね。
パンダおにぎりも可愛いんですけどね。
あれは作るの面倒臭いです。
キャラ弁とか作ってるママさんってすごいですよね。
マルクルに会いたいー
もうすぐクリスマスだから、骨壺ちゃんにマルクルの
サンタさん衣装着せようかなと思ってます。
もう一度、ギュって抱きしめたいなぁ・・・