日曜日, 9月 17, 2017

遊んでほしいな&赤いポツポツ



構ってほしくってロープのおもちゃをカジカジしてるマルクル。

頭のハンカチは私が乗せました。(笑)


でも全然気にしてない様子。

パパにかまってほしくって、
おもちゃを手にパパを見つめるマルクル。

 「ねぇ・・
 このおもちゃで遊ぼうよぉ・・」

健気に見つめ続けるマルクルでしたが、パパは全然気づきませんでした。

見つめてるだけだとパパは気づかないんだよね。
叫ばないとね。
切ないね。(*^^*)


ちょっとお見苦しい写真ですが・・
朝散歩の後、マルクルのおちんちん周りに赤いポツポツを2つ発見。
写真だと分かりづらいけど・・・
お散歩時に植木の下などに入りたがるマルクルだから、何かついたのかな?

心配だけど、明日まで様子見することにしよう・・・










読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!
パパさんに遊んでほしくて!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
ハンカチ乗せられても‥‥(笑)
いじらしい!
パパさん,気づいてあげて!!
赤いポツポツ!
どうしたのでしょうね。
すぐに治るかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
最近は、パパと遊んでもらいたいマルクルで、
こうやってジーッと見つめてるんですよ〜
でもパパは気分次第なので、無視することもしばしばで・・・
かわいそうになってしまいます。
赤いポツポツは、翌朝にはほとんど分からないくらいに
薄くなってました。
とりあえず安心しました〜 (*^^*)