土曜日, 9月 02, 2017

トリミングに行きました ハーブ浴の効果は?


モケモケになってきたので

一昨日トリミングに行ってきました。


こんな感じも可愛いんだけどね。

爪も伸びてるからね。

ここからの2枚はサロンのブログからお借りしました。

今回もハーブ浴をお願いしました。
今までで一番のニッコニコ〜♪

いい笑顔してます♪

迎えに行った時。
今回もお迎え時のガウガウはありませんでした。
ハーブ浴の効果かな?


「でもボク疲れたよ」

そうだよね〜
頑張ったもんね〜
ゆっくり眠ってね〜


今回は、帰りのタクシーの中でちょっとガウガウしちゃったけど、
あとは概ねご機嫌さんでした。(*^^*)

次回もまたハーブ浴しようね。















ふわふわきれいになったマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

Maltese Toto さんのコメント...

マルクルちゃん

お疲れ様でした♪
フワフワ綺麗になりましたね(*^_^*)
ハーブ浴…とともやってみようかな

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!!
トリミングおつかれ!!
ハーブ浴!気持ちよさそうですねぇ~。
うちのラッキーは,マイクロバブルバスが好きでしたが,
高いので(笑),たまにしか入れませんでした。(笑)
マルクルちゃん!!
いい笑顔ですねぇ~。
真っ白,ふわふわ,いい香り!!
でも,やっぱ疲れるよねぇ~。
ゆっくり,爆睡してください。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ととママさん♪
ハーブ浴をし始めてからトリミング後のガウガウがなくなったので、
それ目当てでハーブ浴を続けてます。
毛やお肌にも効果があるのでしょうが、
トリミング時のストレスが少しでも和らげば・・・と思い
ハーブ浴やってます。
とと君も是非試してみてね〜

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ハーブ浴はトリミング後のガウガウ防止に役に立ってくれてます。
マイクロバブルも以前やっていてすっごいフワフワになるので
気に入ってるのですが
ハーブ浴を始めてからガウガウがなくなったので続けてます。
マルクルが喜んでくれてれば嬉しいのですが。
マルクルが気持ちいいと思ってくれるなら、少々高くってもハーブ浴を
続けようと思ってまーす。(笑)