月曜日, 8月 07, 2017

トリミング  ガウガウするの当たり前だと思ってた・・・


先週、寝そべってるマルクルの

お手てを見てみると・・・


肉球ベアーちゃんが
まるで白い毛皮をまとってるかのようになってました。

で、行ってきました!
トリミング〜♪


マルクルが頑張ってる間、
私は日比谷公園でちょっと早いランチしてました〜
この日は涼しめで、人も少なく静かで気持ち良かったです。

ここからの3枚はサロンのブログから拝借しました。


今回またハーブ浴をお願いしましたよ〜

マルクル、どんな気持ちなのかなぁ?
 フワッフワ真っ白になったね♪

いい笑顔〜 (*^o^*)

ハーブ浴が気持ち良かったのかな?

帰宅してもこの笑顔。

いつもは迎えにいった時からガウガウして、家でもガウガウが当たり前だったのに・・。

おトイレしてご飯食べたらスヤスヤ眠ってくれました。

肉球ベアーもこの通り♪
とっても涼しげになりました〜


今までは、トリミングって疲れるからガウガウするの仕方ないよね〜って諦めてました。
が、ハーブ浴した後はマルクルとっても穏やかなんです。
とっても気持ち良かったんでしょうね。
少しでもトリミングのストレスがなくなるのなら、暫くハーブ浴を続けてみようかなって思ってます。





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
肉球ベアちゃんが,毛皮を着ている!?(笑)
ホントにそう見えますね。(笑)
そして,トリミンク後は,
みごとに,毛皮を脱いでいますね。
ガハハハ‥‥
おもしろいねぇ~。
ハーブバス!
気持ちいいのでしょうね。
ラッキーは,ハーブバスは記憶にありませんが,
マイクロバブルバスは,とても気持ちよさそうだった!
と聞いています。
ハーブバスで,身も心も気持ちよくなって
すんなり,トリミング!!
なので,笑顔いっぱいなのですね。
あの笑顔,見るほうもうれしくなりますね。
ラッキーパパも,ニッコニコ!!です。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
肉球ベアー、そう見えますよね?(笑)
今まではトリミング後はガウガウするのが普通だったのですが、
偶然かもしれないけれど
ハーブ浴後にガウガウしなかった・・というのは
驚きで、ハーブ浴が気持ち良かったのなら
今後も続けてあげたいなって思いました。
ガウガウを今まで当たり前だと思って
取り除く努力を諦めてたことを、マルクルに申し訳なく思いました。
次のハーブ浴後もガウガウしないといいなぁ〜と願ってます。