水曜日, 8月 23, 2017

「母をたずねて三千里」 面白いよね


マルクル地方では、今「母をたずねて三千里」が再放送されています。


何度も見てるんだけど、
毎回見ちゃうんだよね〜
でも見るたび違う・・・

明日はいよいよお母さんと再会!
ということは最終回も近い・・・

アメディオ〜


マルクルにはエンディングの歌を歌ってあげるんだけど、
いつもこんな風に寝ています・・・

聞いちゃいないし・・・
ま、聞きたくないかー(笑)


アメディオも可愛いけど
こんな可愛いマルクルの寝顔が見られてママは幸せだよー♪
















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

母をたずねて三千里!
調べてみたら,1976年の1年間52話なのだそうですね。
もう,40年前‥‥
そうですよねぇ~。
今なら,ママをたずねて1万キロ!
というタイトルになりますよね。(笑)
なつかしいですねぇ~。
マルクルちゃん!
エンディングの歌!
歌ってもらってるんだ!!
それが,子守唄になってる?(笑)
マルクルちゃんの寝顔と寝姿!!
それをみるだけで,癒されますね。
ラッキーパパは,先日,ガウガウされましたが,
うちのラッキーも同じだったので
それで,十分にうれしかったし,癒されました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルコの歌、子守唄になってるのならまだいいのですが
マルクルは迷惑そうにしてます(笑)
昔は歌を歌ってあげたら不思議そうな顔して聴いてたのに、
大きくなると変わるものです(笑)
ラッキー君は、私の中では優等生なイメージなので
ガウガウしてたなんてちょっと信じられない・・
ちょっとでもマルクルが癒しのお手伝いができたなら
とっても嬉しいです。(*^^*)