水曜日, 4月 05, 2017

インターペットに行ってきたよ その2

前回の続きでーす♪


 PEPPYのブースを通りかかった時、
撮影スポットっぽいところに誰もいなかったので、すかさずマルクルを置いてみた。

「やだよー」ってマルクルの声が聞こえてきそう・・
でも、正面向いてるから、
ま、いっか。


VOLVOのまた違う撮影スポットっぽい所があったので、
マルクルを載せてみました。
ちょっとウロウロしてたけど、
今回はいいお顔をしてくれたー♪

だんだん慣れてきたのかな?
とっても可愛いよ〜、マルクル♪

この後フードコートの裏に行って、持ってきたサンドイッチでお昼を済ませました。
フードコートは一杯で座る場所もないし、その辺にあった段ボール敷いて座って食べました。


 半券を持っていれば再入場できると知って、ちょっと外に出てみました。

マルクル、走る走る〜♪


嬉しそうなマルクル♪
晴れてて良かった♪

あー、外でサンドイッチ食べれば良かったなぁ〜


「ボク、外の方がいい♪」

だよね〜
でも、もうちょっと付き合ってね。


暫く外をプラプラして、再び会場内に戻りました。


ふと見ると、変わったキャリーバッグが!
Angry Birdだよね、これ。


お店の人に手伝ってもらって、
マルクルに試してもらいました。

マルクル、中に入ってます。(*^^*)
「やだっ!」

う〜ん・・・
マルクルはキャリーバッグ嫌いだもんね。


「出るっ!出るよーっ!」

ファスナー閉められません・・・

暴れまくってたマルクル。
中に入れることは諦めました・・・

これ、台湾の会社のものだそうで、
日本では未発売だそうです。
面白いけど、とっても目立ちそう〜


インターペット記事、あとちょっと続きます♪






読んでくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

撮影スポット!
いろいろありますねぇ~。
いい記念になりますよね。
でも,マルクルちゃん!大迷惑?(笑)
モデル料!いっぱいもらわないとね。(笑)
ビッグサイトの外は,すぐに海で
散歩すると気持ちいいですよね。
人も少ないし,マルクルちゃん!大満足!
しかし,その後は‥‥(笑)
angry bird のキャリーバッグ!!
かわいいけど‥‥
うちのラッキーも,キャリーバッグ大嫌いでした。
なので,もっぱらスリングでした。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
そうなんです、ビッグサイトの外は海なんですよね〜
お天気が良かったので、本当に気持ち良かったです。
やはり会場内は混み合っててゴミゴミって雰囲気だったので・・
モデル料、あげないといけませんよね〜
でもマルクルは興奮してて、試食の馬肉とか、
すっごく美味しそうなのに全然食べないんです・・
家に帰ったら食べてましたが。
ああいう場所にいると、おやつも役に立たないみたいです。
スリング、いいですね。
次回はマルクルもスリングで行こうかな。