木曜日, 4月 20, 2017

桜見納めのお散歩


もうすっかり桜は散ってしまいましたが、

これはまだ桜が満開だった12日のお散歩の様子でーす。



お散歩大好きマルクル。
いい笑顔で歩いてます♪

斜面をよじ登って〜

桜がキレイな道をのっしのっしと歩いてます。


楽しいねー♪
マルクル♪ (*^^*)

この頃は桜の散り始めだったなー
マルクル、とっても楽しそう♪


散り始めだったけど、見上げても桜満開で、お花見日和だったね。

でも地面は桜の花びらがいっぱいで、
こうやって写真撮るのも絵になるな〜


雑草も伸びてきちゃって、
やたらと草の中を歩きたがるマルクルです。

虫がくっつかないように気をつけてあげなくっちゃ。














読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
散歩!!
楽しそうですねぇ~。
いい笑顔!
はやり,気候もよくて,気持ちいいのでしょうね。
緑の中,桜の中!!
でも,花より散歩!!(笑)
そんなマルクルちゃんを見てると
ラッキーパパも,ニッコニコです。
あの川沿いの道,散歩したくなりました。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
もう桜は完全に散っているんですが、
マルクルがあまりにいい笑顔でお散歩してたので
ちょっと時間が経った写真でしたがアップしちゃいました。
これから新緑の時期ですね。
ちょっと暑くはなっちゃうけど
笑顔の写真が撮れたらまた
お散歩写真たくさんアップしたいと思います。
(^_^)