水曜日, 2月 15, 2017

待ってました〜♪ Wan3月号

昨日Wan3月号買いました〜。


待ってました!
マルチーズ特集!
表紙のコ、とっても可愛い〜♪

私の書いた「名前の由来」、
載ってる〜♪♪
感動♪   (*^^*)

そしてマルクルの写真♪
親戚さんのこゆきちゃんの近く〜♪
もう本屋さんにいる時からニコニコして見ちゃいました。(*^^*)

マルクルの顔、ボサボサでボーッとした写真送っちゃったけど、
マルチーズ特集があるって知ったのが締め切り直前だったから、写真探すヒマなかったんだよね・・


雑誌とマルクルと並んで写真撮りたかったんだけど、
マルクルったらヤル気まるでナシ・・


以前はねぇ〜・・
ちゃんと雑誌見るふりとかしてくれたのに。


背中向けちゃって・・
ま、いっかー

次回のマルチーズ特集はいつかなぁ?
それまでに、写りのいい写真たくさん撮っておかなくっちゃ♪
それまでマルクルには元気はつらつでいてほしいなぁ☆








読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

3月号のWANは,マルチーズ特集!!
マルクルちゃんの写真と,名前の由来が載ったのですね。
ガハハハ‥‥
マルチーズが来るので,マルクル!
ガハハハ‥‥
微笑ましい名前の由来ですね。
ひろしくんなど,知り合いのワンコも
たくさん載っているようで‥‥
書店に走らなければ‥‥(笑)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
マルクルちゃん
載ってましたね~♪
名前の由来を読んで
なっとく~♪

桃にもいい記念になりました♪


Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
もうちょっと時間があればもっと良い写真を送ったのですが・・
でも、載っけてもらえてうれしいです。
本屋さんでニヤニヤしちゃいました。(*^^*)
ブログでおなじみのコもたくさんのってて、
見ていてとっても楽しいです。
パパさんも是非見てくださいね〜

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♪
見ましたよ〜
桃ちゃん、堂々1ページですね!
すごい〜
マルクルもいつか大きく載ってほしい〜(笑)
名前の由来のことも、載っけてもらえて嬉しかったです。
ほんと、楽しい雑誌ですね♪

ピノコ母 さんのコメント...

こんな雑誌があったとは知らず、、
皆さんのブログやインスタで知り、「買わなきゃー!」となっているピノコ家です(^^;
マルクルちゃんの名前の由来、読んで納得~!です(*>∀<*)
可愛い名前だなあと思っていたので、由来が知れて嬉しいです♪♪
雑誌もまだ手に入ってないですが、読むのが楽しみだなあ(*´-`)

Marukuru さんのコメント...

ピノコ母さん♪
Wanは知ってたのですが、マルチーズ特集をやると知ったのは
応募締め切りの1日前!
他の方のブログで知り、滑り込みセーフとなりました〜
ブログでおなじみワンちゃん達がいっぱいで、
ちょっとお高め雑誌だけど、買う価値ありですよ〜
ピノコちゃん、アポロちゃんの名前の由来、読みました♪
ブラックジャックのピノコも、アポロチョコも好きな私にとっては
目が離せない姉弟マルチーズちゃんです♪ (*^^*)