木曜日, 2月 09, 2017

最近のお気に入りお遊び



最近のマルクルはパパと遊ぶのがお気に入りです。


このウサギちゃんを使ってね☆

ウサギちゃんを抱え込んでるマルクル。

「ウ〜!!」と威嚇してます・・が

マルクル心の声:
「パパっ!ほらっ!
 ボク、ウサギ持ってるよ!」
「ウ〜! ウ〜!!」

マルクル心の声:
「ほらっ! 来いッ! 
 取りに来いっ!」
 「ウ〜ッ!!!」

マルクル心の声:
「く、来るな〜 ほらほら〜」
ギャワワワワンッ!!!!

「ボクのだ!!
ボクのだもんっ!!!」

アギャアギャ!
グガガガガァ・・・!!!

「ダメダメ!
取っちゃダメ〜!!!」

こうやって引っ張りっこがエンドレスで続きます。f(^^;)


はい、パパに確保されました〜(笑)

こんな時でもウサギちゃんを離さないマルクル。
ものすごいウサギちゃんLOVE。


最近こんなことばっかりやってます。(笑)
ま、元気で何より☆






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村

4 件のコメント:

クッポの母 さんのコメント...

こんばんは~
マルクルちゃんは、パパさんとのウサちゃん争奪戦が、
楽しくて仕方ないみたいですね♪
見ているママさんも、きっとニコニコでしょ?(笑)
ウーなんて、お話もしっかり出来てて、
ワンちゃんとは思えないマルクルちゃんですね(^_-)-☆
クッポは、今はもう、そんな遊びはしなくなったので、
何だか、とっても羨ましいですよ(*^_^*)

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
マルクルちゃん!!
大好きなうさぎちゃんと遊んでますねぇ~。
あの笑顔!
なんともいえません。
パパさんにも,かまって欲しいんですよね。
でも,うさぎちゃんは,とられたくない?(笑)
ガハハハ‥‥
おもしろいですねぇ~。
見てるラッキーパパも,楽しくなりました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

クッポ母さん♪
小さい頃はこういう遊びはほとんどしなかったのですが、
つい最近から、ぬいぐるみを使って引っ張りっこに誘う遊びが
多くなりました。
私とはあまりやらないのですが、パパとはガウガウやってます。
ウサちゃんは、おかげでベトベトです〜(笑)
クッポちゃんはもうそういう遊びはしないのですね・・・
マルクルはつい最近始まった遊びなので、
ちょっとヒヤヒヤしながら楽しんで見てます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクルは、だいたいは昼間は私といることが多いので、
パパと遊ぶのが新鮮で面白いんだと思います。
誰もマルクルに構ってあげないと、ウサギちゃんを目の前にして30分くらいは
ジーっとして誰かがちょっかいだしてくれるのを待ってるんですよ〜
あまりに健気でついつい構ってしまします。
あのガウガウの表情はすごいですよね・・
でも、すごい楽しんでるマルクルです。(笑)