月曜日, 8月 22, 2016

台風で退屈・・・

今朝は起きた時から台風9号の影響ですごい雨・・・
当然、朝のお散歩には行けませんでした。


ありがたいことに、マルクルは雨だと薄暗さで分かるのか、お散歩催促もせずにひたすら静かに寝ててくれます。

あまりに可愛かったので写真撮っちゃいましたー♪


「なに撮ってんの?」

案の定、起こしてしまった〜
f(^^;)

クリクリお目目でじーっと見つめるマルクル。

ごめんね〜
眠ってていいんだよ〜

「そうだよね・・
ボク、まだ眠い・・・」と、
またスヤスヤ眠っててくれました。


この時はまだすごい雨ってだけで静かだったんだけど、
風が強くなり窓に当たる雨の音とかすごくなると完全に起きちゃって、
ワンコラとーってもうるさかったマルクルでした。








読んでくれてありがとう☆
台風の被害が少なくて済みますように。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥!
マルクルちゃん!
横になって,人のように寝てますね。(笑)
かわいい!!
これなら,絶対に写真に撮りたくなりますよね。(笑)
それで,マルクルちゃんに叱られる。(笑)
ラッキーも同じでした。
ワンコは,雨!というのは,分かるようです。
ラッキーも,雨の日の散歩は
マンションの入り口を出たら,すぐに駐車場のほうに行って
車の前に行きましたから‥‥
ラッキーは,雨でも散歩でしたが,
マルクルちゃんは,ちゃんと諦めて‥‥
おりこうさんですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ラッキーくんも雨の日っていうのは分かってたんですね。
きっとマルクルは、あんまり雨に降られるのが嫌なんだと思います。
途中で降られちゃったりすると「やだ〜」って顔するし、
以前ゲリラ豪雨にあってビショ濡れになった時は
変な声で泣いてました。
抱っこしてたんですけどね。
雨に濡れるよりは家で寝てる方がいいみたいです。