水曜日, 5月 04, 2016

狂犬病予防接種してきました

5月1日のマルクルのカサブタです。

ずっとエリカラしてるせいもあり、
カサブタのままで変化ありません。
左側にあります。下にあるからパッと見はわからないんだけどね・・・
ご飯はちゃんと食べるし、元気なんだけどね・・




そして2日。
病院に行ってきました。
前回診てもらってから2週間経ったし狂犬病予防接種もまだだったしね。









ちょっとチクっとしたね。
でも、マルクル頑張りましたよ〜
注射はしたけどいつも通り過ごしていいということでした。









帰宅して少し興奮してたけど、
やはり注射がきいたのかぐっすり眠ってました。
午後のお散歩は行くつもりだったんだけど、時間になってもずーっと眠ってたので、この日の午後散歩は中止しました。
去年もこんなだったかな?





マルクルの顎のデキモノちゃん、
かさぶたの下は、見たところどうやら良くなってないだろう・・と先生がおっしゃってました。
そして「治りが遅いね」とも。
でもとりあえずかさぶた取れるまで様子見ということになりました。
早く良くなるといいな☆



読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
予防接種おつかれさま!
かさぶた!
変化なし‥‥
治りが遅い?
どうなのでしょうね?
でも、元気なので、きっと問題なしですよね。
かさぶたになったら、もう、日にちが薬ですから
もうしばらくの辛抱だね。
マルクルちゃん!
がんば!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
かさぶたは、昨日あたりから少し浮いてきた感じです。
まだめくってはないのですが、治ってるといいなー☆
完全に自然にはがれるまで、そっとしておこうと思います。
もう今月で10才だから、
心配性なくらいに慎重になってます・・・
できものあとに、変な穴があいてなければいいなーと
思ってます。