月曜日, 5月 02, 2016

前回のつづき  嬉しさが止まらない!

前回の続きです♪
ランチの後はプラプラお散歩です。
いつもと違う場所のお散歩に、いい笑顔のマルクル。

「どこ行こ? どこ行こう?」
と、キャピキャピ・キョロキョロしてるマルクル。

東京駅をバックにパチリ。
・・東京駅、小さいね・・
でもどこでもマルクル嬉しそう♪

「キャハー♪」


やってきたのは皇居外苑。
人が少な〜い(笑)
でも、思いっきり走れそうだよ〜

 「キャー♪♪♪」

マルクル、喜びを全身で表しておりました。
(*^o^*)

 喜びのあまり、ママの足元にまとわりついてるマルクル。

「ママ!ママっ!」

「楽しいよー♪
 かけっこしようよー♪」

こんな感じでピョンピョン。(笑)

 「ヒャヒャッ!」

 「たーのーしーッ!!
 ウッヒョー!」

走り回ってばっかりだったマルクル。
ちょっと高いところに登ってもらってモデルさんしてもらいましたヨ♪
いいお顔だー♪
ママも楽しかったよー♪

しばらく歩いて、帰路につきました。

その日の夜のマルクル。
再びエリカラ装着〜
帰宅してまだ興奮がちょっと続きましたが、やはり疲れたのか熟睡してました。











ランチのラム肉をジーっと凝視してたマルクル。
なんかあの目が忘れられなかったので、次の日ラムステーキ肉を買ってきて、マルクルに食べさせました。
焼いただけのラム肉を小さく小さく切ってあげました。
写真は撮らなかったけど、とーっても美味しそうに食べてましたよ♪
やっぱりみんなと同じもの食べたいよね。
また食べようね♪





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ





にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

東京駅がバックに見えるあの通り
多分、行幸通りですね。
そこをまっすぐ皇居のほうへ!!
マルクルちゃんも、気持ちいいし、うれしいね。
皇居前の広場!!
芝生がいっぱいで、広くて!!
いくらでも走れて、マルクルちゃんも大興奮!?(笑)
おおよろこびだねぇ~!!
とてもいい天気だし、
見てるほうも、清々しくなりました。
ラッキーも、一度、皇居前の広場行けばよかったなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
皇居外苑は、近くって緑が多くって
ワンコにも人にもくつろげる場所ですよね。
GWだったからか、晴天なのに人がほとんどいなくって、
気兼ねせずにマルクルを走らせることができました。
公園、ちゃんと手入れもしてあるし♪
興奮しすぎてマーキングもなく、ほんと楽しかったです。
ただこの日は風が強すぎて、ちょっと大変でしたが・・
風が弱かったらきっと日比谷公園まで歩いて行っちゃったと思いますが、
あまりの強風で断念しました。
また暑くなる前に行ってみたいと思います♪