土曜日, 12月 26, 2015

メリークリスマス& 祝!生誕3500日

クリスマスイブだった24日、せっかくなので
マルクルにサンタの衣装を着せました。
「なんでー?」って顔してたマルクル(笑)
眠かったもんね。

小さいけど帽子も被せてみた(笑)

「ボク、眠いのに・・・」

だねー
邪魔しちゃってゴメンね。

ふと見るとクマちゃんに寄り添って寝てました。
ププ・・

これは人間用のクリスマスケーキなんだけど、マルクルがケーキの匂いにつられてはしゃぎまくり。
一緒に写真を撮りました。
ちょこっとだけスポンジの部分をあげたら・・

こんなにニッコニコの顔になってくれました!
ケーキの力ってすごいね〜
(#^o^#)

25日の朝散歩はクリスマス衣装のままで行きましたよ〜
「あ!クリスマス!」とか近所の人に言われたりしてました。
(*^^*)

この日は寒くなかったから、この衣装でもマルクルは震えずに歩いてました。
良かった〜
年に一度しか着ないし、しまいっぱなしになるの勿体ないもんね。

最後にアップ〜(笑)

25日はマルクル生誕3500日の記念日でもありました。
これからも元気で過ごしてね!













読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

メリークリスマス!!
一日遅れですが‥‥(笑)
マルクルちゃん!
サンタの衣装!よく似合いますねぇ~!
マルチーズは、真っ白なので、
クリスマス・カラーは、ホントよく似合いますよね。
かわいい!
あの眠そうな顔は、たまりませんね。(笑)
思わず、ニコニコしました。
生誕3500日!
もう少しで、10歳!?
とても、そうは見えません。
これからも、いっぱい散歩!
楽しんで下さい。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルチーズにはホント、赤い衣装って似合いますよね〜
なんでも似合うけど(笑)
早いものでもう3500日なんですよねぇ・・
日数にすると短く感じるけど、
もう来年は10才になるんですもんね。
早いなぁって感じます。
あちこち老化も見えるけど
元気で長生きしてくれたらなーって思います。