水曜日, 12月 23, 2015

プリンターにさよなら

我が家のプリンター。
去年の今頃、突然モノクロ印刷しかできなくなり今年新しいのを買ったため、
つい先日粗大ゴミに出しました。
独身時代に買った物で、15年ほど活躍してくれたんだよね・・・
長いこと頑張ってくれてありがとう!
感謝の意味も込めて捨てる前に写真を撮りました。
おや?
誰かが来た!

 写真を撮ってると必ずやって来るこの方。
「これ撮ってるの〜?」とクンクンチェックしてました。

ではマルクルも一緒に記念撮影ね♪

新しいプリンター、大事に大事に使わなくっちゃね。














読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

プリンタ!
15年も!?
素晴らしいですね。
うちは、もう3台か4台目です。
今は、プリンタ本体を安く設定して、
インキで儲けるというビジネススタイルだそうですね。
なので、どんどんプリンタ本体を買い換えさせる??
そういう中、15年は立派です。
すばらしい!!(笑)
新しいプリンタは、どんなのになるかな?
そうそう!今日はクリスマス・イブ!!
マルクルちゃん!
よいクリスマスを!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
15年、長く活躍してくれました〜
主に年賀状しか印刷してなかったのですが。
インクは本当に高いですよね。
蒸発速度が遅ければ、もっといろんなことに使ってたと思うので
もったいない気もします。
今のプリンターもエプソンですが、
何年もつかなぁ?
あまり買いたくはないので長持ちさせたいです。
ラッキーパパさんも、良いクリスマスを! (^_^)/