火曜日, 10月 27, 2015

日本橋へ行ったよ〜

この前の日曜日。
みんなでお出かけ〜
いつもと違う道を歩くマルクルです。


すっごく興奮しちゃって、ドッグランに行った時とは別犬?ってくらいに走る走る(笑)


行き先は日本橋・京橋まつり。
内容は全然知らなかったんだけど、
なんかパレードとかいろんなお店が出てるらしい・・・

地方のいろんな特産物を売ってるテントが並んでたけど、石川県が一番多かったなー


滋賀県草津のゆるキャラ、とび丸くん。
マルクル一緒に記念撮影♪


UFOで有名な石川県羽咋市。
いろいろ売ってましたが、後ろの方で・・


宇宙人が寝てた!(笑)
疲れてたんだね〜
ププ・・・


そして石川県のマスコットキャラクター、ひゃくまんさんもいました〜


はい、マルクルと記念撮影♪
キンキラキンで縁起良さそうだね〜♪


パレードの時間になりました。
先頭は警察かどこかのお馬さんと鼓笛隊でした。


マルクルは抱っこで見物です。
一生懸命見てました♪
ワンコラしないで偉かったね〜


京橋方面に向かってパレードを見ながらテクテク歩きます。
この日は本当にお天気が良くって、日差しが眩しかったな〜
なので時々日陰に入って休憩。(*^^*)



ランチは京橋のGRAHM'S CAFEのテラス席で頂きました。


ちょっと風も強くって、マルクルってば結構ワンコラしてました。


マルクルパパの注文したチーズバーガー。
パンの部分をちょこっとマルクルにあげましたヨ。
ガツガツ食べてました。


私はアラビアータ。

ちょっと量とお値段が合わない気がしたけれど、でもマルクルと一緒にお食事できる場所はとっても貴重。
マルクルのワンコラにも、店員さん寛大だったし。
(マルクルはお腹が空いてただけみたいで、パンを少しあげたら静かになりました)

続きます☆





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

10月25日は,日本橋・京橋まつりだったのですか‥‥
ラッキーパパは,家でゴロゴロしてました。
知ってたら,行ったのになぁ~。
日本橋・京橋まつり!!
いいですねぇ~。
中央通りは,日曜日はホコ天だし‥‥
いろいろな出店が‥‥
マルクルちゃんも,楽しそう!
京橋のGRAHM'S CAFEのテラス席!!
これも,いいですね。
今度,ラッキーママと行ってみたいです。
そうそう!
明日は,北陸集らく茅場町店で,
ラッキーママとジイジとバアバで食事します。
5000円のコースが2500円になったので‥‥(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
私は日本橋京橋まつり初体験だったのですが
お天気がいいこともあって、楽しめました♪
マルクルも一緒に行けるし、良かったですよ〜
今の時期はテラス席でも快適ですが、
暑かったり寒かったりすると辛いので
今のうちに色々と行っておきたいなーと思ってます。
北陸集らくってどこだろう?
新しいお店かな?
調べてみよう〜っと♪