金曜日, 10月 16, 2015

酒々井アウトレット


この前の連休にチロたんとお出かけ〜
やって来たのは酒々井アウトレットです。
初めて来ました。


久しぶりの遠出にマルクルはニッコニコ♪


パパに抱っこされて満面の笑み〜♪


ハロウィンが近いので、あちこちにこんな感じで飾り付けが。
日が暮れたらもっと綺麗なんだろうな〜


せっかくなのでカボチャとマルクルを撮りたかったのですが、マルクルったら笑顔がありませんでした。
疲れたのかな?

酒々井アウトレットはこじんまりとしてて歩きやすいのですが、ワンコと入れるお店がDOG DEPTだけらしく・・
もっと一緒に入れるお店が増えるといいなぁー

買い物を終えてチロたんのお家へ。
チロたんと遊びたいマルクルと、マルクルを避けたいチロたん。


「ひょえ〜っ!!!」って感じのチロたん。(笑)
マルクルは匂いを嗅ぎたいだけらしく吠えたりしないんだけど、オトメのチロたんには男の子のマルクルが苦手らしくて。
楽しく遊べる日が来るといいね♪











読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
みんなでアウトレット!
うれしそうですね。
やはり,みんなで!というのが一番かな?
アウトレットもワンコが入れる店,増えるといいですよね。
御殿場のアウトレットもワンコが入れる店が少なく,
外で,待っているワンコがたくさんいました。
ラッキーパパは,その子達と遊べたからいいのですが‥‥
飼い主さんのために,子守のボランティしたいなぁ~!
とも思いました。
マルクルちゃん!
チロちゃんと遊べなくて残念!(笑)
あの2ショット写真!おもしろいですねぇ~。
マルクルちゃん!
今度あったら,遊べるといいね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
一見アウトレットってワンコOKな感じがするのですが、
入店禁止のお店がほとんどなんですよね・・・
なので大勢で行って誰かに外で見ててもらうしかないんですよね。
子守のボランティア、いいアイディアですね!
全く知らない人に預けるのって心配だけど
ちょっと買い物したい時はいいですよね〜
本当はキャリーバッグに入れれば入店オッケー!というふうにになれば
一番いいのですが。オムツ必須とかね。
チロたんとマルクル、仲良くなる日が来るといいなぁ〜と願ってます☆