木曜日, 8月 06, 2015

モデルさん〜&良くなったり悪くなったり・・・


この前来たクークチュールのお洋服を
一昨日の夜に着せてみました。


涼しげな色で、今の季節にとってもいいね〜

福袋は4着だったけど、
一度に着てもらえないので
時間をかけてマルクルに着てもらってまーす。(*^^*)


この前「ちょっと不調」って書いた後に徐々に普段通りに戻って
昨日は朝から元気だったのですが、
夕方あたりからちょっと「?」って思うことがありました。
お散歩には行きたいけれど、触ってほしくないような素ぶりをしたり・・


またどこか痛いんだろうと思い、早々にお散歩は切り上げました。
これは夜にエアコンの風に涼みながらお寝んねしてるマルクルです。


今朝はマルクルも私も起きたのが6時半近く。
明らかにお散歩に行くのは遅い時間だったし、何よりマルクルが行きたくなさそうだったので今朝は散歩中止にしました。
起きてはみたけどまだまだ寝足りないって感じでした。


9時ごろになってちょっと食欲がでてきた様子。


ご飯をあげましたが・・・
トッピングとフード少し食べただけでした。
でも、食べただけいいし食べムラのあるマルクルは、普段もこんなもの。
夕方には元気になってほしいなぁ☆









きっと、原因はまたヘルニアなんだろうなぁ・・と考えてます。
本当はお医者さんに行った方がいいんだろうけど・・・
今はとっても暑いし病院の待合室も暑いし、何よりマルクルを怖がらせてしまうし・・
うぅん〜
悩むなぁ・・・
そろそろトリミングにも行きたいのになぁ・・




今はぐっすり眠ってるマルクル。
早く良くなりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

きれいな色の洋服ですね。
さわやかな感じで,いいですね。
マルクルちゃん!
調子もどってきた?
食欲も!
ヘルニアの痛みが???
痛み止めの薬!処方しておいてもらって
痛みかな?と思うときに,飲ませてみるといいかも知れませんね。
食べムラは,ラッキーと同じ感じなので,
それほど,心配しないでいいかも(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
調子が戻ったと思ったら、具合がまた悪くなって、
もう私も心配で心配で・・・
「ここが痛いよぉ・・」とか言えるのなら本当に助かるのに!
もう見てて可哀想で。
ソファへのジャンプを躊躇したり抱っこを嫌がったりなど
ヘルニアにほぼ間違いないと思うので、
今度病院に行った時にでも、痛み止めの飲み薬もらえないか
相談してみようと思います。
注射は可哀想ですものね・・
精神的なショックが大きいみたいで。
飲み薬で痛みがおさまるなら嬉しいですよね。