水曜日, 6月 25, 2014

ワールドカップ 頑張りました!

「ママ、いつもより早めに起きてました。」

5時キックオフだったのに起きたら5:20過ぎ!


この時すでに一点リードされてた!

マルクルと一緒に応援だ〜!


前半終了直前に同点に追いついたものの、
後半でゴールを決められちゃって、
負けてしまいましたね・・・

強い相手だって分かってたけど、
やっぱりボーゼンとしてしまいました。
でも、岡崎選手のゴールを見られて良かったよ!
湧かせてくれた〜!

選手のみんな! 本当にお疲れさまでした!
そしてJAPAN応援するワン♩の皆さん 、
みんなで青い服着ての応援に参加出来て楽しかったよ〜


「あの〜・・ボクは眠いんですけど?」と、終始ネムネム状態だったマルクルですが、このあとすぐにこの格好でお散歩にGO!

次にこのユニフォームを着られるのはいつかなー









読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

今朝は、早朝散歩の時間にサッカー観戦!
前半のPKが痛かったですねぇ~。
しかし、前半終了時点では
JAPANが1-1
ギリシャが1-0
奇跡のにおいがしたのに‥‥
終わってみれば‥‥
残念!
世界の壁は厚いですねぇ~。
マルクルちゃん!
応援!おつかれさまでした。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
ほんと、一時は「もしかして!?」って思わせてくれましたよねー
日本勢、すごく攻めてたし。
結局一勝もできなかったけど、
選手のみんながマスコミに叩かれないことを願ってます。
ザック監督もやめちゃうしね・・・
なんか、ちょっと寂しい感じが残ったW杯でした。