金曜日, 2月 14, 2014

また雪ー♩ 積もるかな?

先週の大雪に続いて今日も雪♩

積もってくれるかなーと期待してるけど、
降りが弱い気がするのでこの前のようにはならないかなー



もちろんお散歩には行けないので、
マルクルは家で寝たり起きたり。

寒いし濡れちゃうし、
今日はお家でまったりしようねー



これは先日の大雪の上を歩かせた後の写真です。

お腹が濡れちゃったので洋服を脱がせてたのですが、真っ白マルクルを見るのは久しぶりで、
なんだか新鮮でした。(*^^*)


可愛さ倍増♩




見てくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

大雪になったようですね。
でも、水気が多い雪らしいですね‥‥
マルクルちゃんは、どうだったのでしょう。
ラッキー家は、13日から16日まで
台湾に行ってきました。
台北を起点に、台湾新幹線で、高雄、台南、台中に行きました。
いろいろ珍道中もありましたが、無事、帰国しました。(笑)
その間、日本は大雪でたいへんだったのですね。
台北で、NHKのBSニュースを見て、驚きました。
旅行の記事を少しアップできるといいのですが
写真整理などがたいへんで、いつになることやら‥‥
という感じです。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
おかえりなさい☆
こちらは週末雪で、あちこち大変でしたよー
パパさん、台湾に行ってこられたんですね。
ちょうど土曜日の「世界ふしぎ発見!」は台湾の特集でした。
占いとか風水とか、面白かったです。
旅行の記事、楽しみにしてまーす。(*^^*)