月曜日, 1月 20, 2014

気に入ってる?

去年の話ですが、クリスマスにケーキを食べました♩
小さなケーキですが、マルクルはやっぱりにおいにつられて来ましたよ〜
ワンコ用ではないのであげられませんでしたが、生クリームの部分をほんの少しだけあげました♩
(*^^*)


私はマルクルパパからプレゼントにイヤーマフをもらいました。
耳あてですね。
マルクルがじーっと見ていたので、マルクルのお耳にもしてみましたよ☆
意外にも、されるがままのマルクルでした。
耳じゃなくて頬にあたっているのですが、嫌がってもいないんです。
気に入ったのかな?
(#^_^#)







年明けからPCがWindowsからMacになったのですが、
もう更新がやりづらくってやりづらくって・・・
写真が読み込めたりできなかったり。
評判が良いPCのようですが、長年Windowsに慣れ親しんできた私には使いづらくって・・・
画面をずっと見ていると吐き気さえしてきます。
画面が明るすぎるのかと思い多少明るさを抑えてはみたものの、あまり変化はなく・・・
(+_+;)
同じように感じる人、いるのかな?


読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ラッキーもケーキ大好きでした。
ラッキーは,生クリームよりも,
スポンジが大好きで,噛む前に飲み込みました。(笑)
耳あて!
かわいいですね。
スヌードと同じ目的ですよね。
人のように,耳が冷たいから当てるのではありませんよね。(笑)
新しいPCは,MACですか‥‥
ラッキー家は,以前,MACも持っていたので
そんなには違和感はないと思いますが,
いきなりWindowsからMACだど,
違和感いっぱいでしょうね。
いらつくお気持ち!分かる気がします。
がんばってくださ~い。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
マルクルは、おとなしく耳あてをあててくれるのですが、
好きなのではなく固まってるだけなのかなあーとも思ってます。
困って固まるマルクル♩ (*^^*)
Mac、「吐き気がする」と昨日書いたので、
マルクルパパがとっても不機嫌になってしまいました〜
頑張って毎日眺めて早く慣れたいです。(T_T)