水曜日, 1月 15, 2014

羊毛フェルトの午、作りました

今年の干支の午の置物を、羊毛フェルトで作ってみました〜
頭までの高さが約15センチ。
結構大きくなってしまいました。
先月から作ってたけど、完成したのは新年明けてから。
がっちり作ってあるので一年間立派に立ち続けてくれると思います


この午を作ってるときに、眠っているマルクルの頭に羊毛を乗せてみました。
「何すんの〜」って顔してましたが、
カツラ被ったみたいで意外に可愛かったマルクルでした♩
(*^^*)
ヅラ、似合うかも?(笑)







読んでくれてありがとう♩
良かったらポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

小さな羊毛フェルトは,気軽にトライできそうな気がしますが‥‥
大きな羊毛フェルトは,たいへんそう!!
立派なお馬さんが出来ましたね。
これなら,12年以上,しっかり立ってますよ。
ラッキーの羊毛フェルト!
ケースに入れて,飾ってあります。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
この羊毛フェルト午は、中に針金が入ってるし、
羊毛を何度もチクチクして固めてあるので
とーってもシッカリしてるんですよ。(o^^o)
もっと表情をつけて可愛くしたかったけど、
年も明けてしまったし、
これで完成としちゃいました。(≧∇≦)
ラッキー君の羊毛フェルト、白いと汚れ防止のためにもケースは必須ですよね。