金曜日, 11月 29, 2013

丸の内お散歩♪ その2

続きです♪

行幸通りで走り回り、
私が疲れたので近くの皇居外苑でちょっと休憩することに。

きれいな紅葉~
申し分のない青空で、写真を撮ればまるで絵ハガキのよう♪

マルクル、パパの膝の上でようやく大人しくなりました。

そして何かをジーッと見ています。

そして興奮したような感じになったり。

不思議そうな顔をしたり。

こんな時のマルクルは何にでも興味津々♪
そんな表情を見ているのも楽しいです。
(*^^*)

お堀には鴨や白鳥がいました。

都会のど真ん中だけど、
なんかのんびりする~

外苑をあとにして、これからまたお散歩&ランチです♪


その3に続きま~す。
(^_^)/










ちょっと疲れてきたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

天気がいい日の皇居外苑は気持ちがいいでしょうね。
ラッキーパパは,行幸通りの北側はよく歩きますが,
それより南の皇居外苑にはあまり行きません。
北側には,白鳥や鴨さんもいないんですよ。
なぜなのでしょうね。
でも,昔はカルガモが道路を渡ってお堀に行ってましたよね。
マルクルちゃん!
皇居外苑で,見るもの聞くもの興味しんしん!
それを見てるだけで,楽しいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
マルクル、日頃行かない場所で見るものは、何でも珍しいようです。
時々は、こういう刺激が必要なのかな?
写真を撮ってる私も楽しかったです♪
皇居外苑は、お天気も良くって本当に気持ち良かったです。
あれから風が強かったりしたので、今は葉もだいぶ散ってしまったようです。
この時行って見ておいて良かったです。