月曜日, 11月 04, 2013

寝るしかないねー

この三連休はパッとしないお天気でしたねー

ふと気付くとマルクルがヘソ天で眠ってたので、寒かろうと思い毛布をお腹に掛けてあげました。
両手で毛布を押さえて、可愛い~♪

写真パチパチ撮ってたら起こしちゃいました。
(*^^*)

すると寝返りをうって姿勢を変えて
またスヤスヤ~

最近寒いせいもあって、冬眠するかのようによく眠るマルクルです。

雨が降ってお散歩も行けないし、
寝るしかないよね~

ぬくぬく♪
お昼寝たっぷり。
幸せだねー♪










ママの横ではよく眠るマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

この3連休は、お天気がもう一つでしたね。
なので、マルクルちゃんも散歩など不十分?!(笑)
へそ天でネンネしてるのに
ブランケットをかけて!
まるで、人が寝ているみたいですね。
ガハハハ‥‥
かわいい!
このような寝姿の写真は、
同じようなものを何枚も何枚も撮ってしまいますよね。(笑)
マルクルちゃんの迷惑そうな顔も、かわいいですよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、迷惑そうな顔してますよねー(笑)
「何してくれてんだよぉ~」って感じで。
でもまたそれも可愛くて。(*^^*)
わんこのお寝んねにブランケットは必要ないのかもしれませんが、
あまりにも無防備なお腹に、ついつい掛けたくなってしまうんです・・・
大事な大事なマルクルのお腹なので♪