日曜日, 6月 23, 2013

365日カレンダー

先日のマルクル。
まったりネムネム満喫中です。

あっ!
起こしてしまった!

このすぐ後またネムネム~のマルクルでした♪

(*^^*)








いろんな方のブログを見ていると、
365日カレンダーの記事を見ることが多くなり、ちょっとのぞいてみました。
去年エントリーできなかったマルクルのお誕生日はどうかな?と思ってみてみると、
すでにエントリーされてた・・・ (>_<;)
ならば2013年版と同じく、初出会い記念日にしよう~と見てみたら、なんと!
すでにエントリー済み・・・
かなーり焦って、私の誕生日やら他の記念日を見てみてもエントリー済み。
あっ! マルクルのお迎え記念日を見るの忘れてた~
と、見てみたら、空いていました~
そこですかさずエントリー♪
2014年の365日カレンダーは、8月5日にマルクルが載ってます♪
写真はテキトーに選んじゃったから、これからもっと良い写真が撮れたら替えるつもりです♪
とにかくエントリーできて良かった~ (^_^)




カレンダーにはあまり興味のないマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

minmin さんのコメント...


こんばんは

2012年のはマルクル君、ペロリンの可愛いお写真でしたよねー♪

ましゅは今年は空きでいいや…って思ってたら、どんどん埋まっていってビックリです。今年は早く完成しそうですね☆

最終的にどんな可愛いマルクル君の写真になるか、楽しみにしてます❤頑張って写真撮ってくださいね(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

minminさん♪
こんにちは。(^^)/
ほんと、365日カレンダー、どんどん埋まっていって焦りました。
来年はいいかな~と思っていたのですが、
どんどん埋まっていくのを見て、ついついエントリーしちゃいました。(*^^*)
締め切りいつかは知らないのですが、
もうちょっと、お顔がハッキリ写っている写真にしたいなぁ~と思ってマス。
ましゅ君はエントリーしたのかな?
探してみようっと♪
(^_^)/