月曜日, 6月 10, 2013

マダムシンコのお味は・・・

以前から気になっていたマダムシンコのバウムクーヘン。
お中元カタログに載っていたので注文してみました。(*^^*)
マルクル早速チェックです♪

「これボクもらえるのかな?」

うーん、どうしよう・・・
今日はやめとこうね。

「えーっ! いい匂いがするのにぃ・・」


 「食べたいよ~!
あーん!!!」

食べたそうにジーッと見つめるマルクル。
この後、レモンケーキをほんの少しだけあげました。
レモンケーキの私の感想は・・・フツーでした。
バウムクーヘンはどうかなー
いつ食べようかな・・・
(#^_^#)
楽しみー♪








少ーしだけ食べたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

かの有名なマダムシンコ!
お味のほうは,どうなのでしょう?
フツーでも,楽しめたからいいですよね。(笑)
ラッキーも,カステラ系大好き!
バームクーヘンも!
噛まずに飲み込みますから,
カステラ系は,食べ物ではなくて,飲み物なのです。(笑)
マルクルちゃんも,大好きだよねぇ~。
おこぼれ!もっと欲しいよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ラッキー君もカステラ系大好きなんですか。(*^^*)
美味しいもんね~
やっぱり話題のものは一度は食べてみたいですよね。
賞味期間が長かったのでまだ食べてはいないのですが、とっても楽しみです。
その時はちゃんとマルクルにもあげるつもり。
ドッグフードの上にパラパラ~とまいて、
ちゃんとフードも食べてもらう予定です♪