金曜日, 11月 09, 2012

注文品が届きました

注文していたトイレシートが届きました。

最近家でのチッコが多いので早めの注文です。

送料無料になるように、ついでにおやつも注文しました~
今回はパン系おやつ。
おいしそう~ (^^)

そして花粉症の人には必需品の、じゃばら製品も購入!
私は花粉症ではありませんが、マルクルパパがそうなので早めの購入です。
来シーズンは花粉がとっても多いそうなので。

おやつとのツーショットを撮りたかったのに、マルクルはなぜだかお家に入ったまま。

出ておいでよー
おいしいパンだよー

「えっ?パンなの?」

パン大好きなマルクル。パンという言葉にはとっても敏感です。 (*^^*)
早速イタリアパンを美味しくムシャムシャ。

私も試しに食べてみたけど、パンと言うよりクラッカーみたいな感じでした。
チーズ味と書いてあったけど、味は全くしなかったナ。
でもマルクルには美味しかったみたい♪




美味しくおやつを食べたマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
朝晩随分寒くなりましたが、お天気の日の昼間は暖かですね。
マルクルくんシーツの他に美味しそうなパンが届きましたね♪
どのパンも美味しそうですが、マルクルくんはどれがお気に入りですか~!
パンに反応しているマルクルくんの表情が可愛いです☆彡
そして確かにワンコのパン味は無味に近いですね~

じゃばら製品初めて知りました。
私も一時はひどい花粉症でしたが、ここ数年は割合軽症ですんでますが、来年はまた多いんですね~
またいろいろ予防しないといけないです。

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
おはようございます。(^_^)
ワンコのパンってホントに無味ですよね〜
でもマルクルは喜んで食べるので、それなりに美味しい味だとは思うのですが、やっぱり私にはわかりません。(^^;;
マルクルはパンなら何でもいいようです。(笑)
人間のパンを欲しがるので、代わりに買いました。

じゃばらってとっても酸っぱい柑橘類で、数年前にテレビで花粉症に効くって知りました。
薬を飲むよりいいか〜ということで飲んでますが、花粉症でない私は、ただのジュースとして飲んでます。
美味しいですよ〜 (^.^)