木曜日, 7月 12, 2012

当選しました~ (#^^#)

先日、MyBuddyという飼い主さんと愛犬の情報をお届けするという冊子のプレゼントに当選しました~♪
当たったのはドットワントッピング2種セット。

やったー!
(*^^*)

「これ、ボクの?」
と、興味津々マルクル♪


チーズキューブは私も食べてみましたが、結構濃厚なお味。
あげすぎに気をつけなくっちゃ!









ちょっと写真が暗くなってしまいましたが、応援のポチよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村

2 件のコメント:

ひろしママ さんのコメント...

やったね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゚ー
ウマウマgetおめでとうございまぁす♪
私はくじ運がないから、
こういうの、今まで当たったことがありません(ノω;)
マルクルちゃん、ママが運がいいと得するね♪

Marukuru さんのコメント...

ひろし君ママさん♩
こんばんは☆( ´ ▽ ` )ノ
珍しく当たりました〜
応募したことも忘れてたので、
余計に嬉しかったです(^O^☆♪
ママさん、当たったことないのなら、
そのうちドーンと大きな当りがくるかもしれませんね!
応募あるのみ!
私も今後もチャレンジしますよ〜\(^o^)/