火曜日, 9月 13, 2011

心配性マルクル

昨日は中秋の名月。
とーってもきれいなお月様でした。

お団子買おうと思ったのに忘れちゃったなー・・など考えてました。

振り向くと心配そうにママを探しに来たマルクルがいました。

置いていかれちゃうって心配してるみたい。

別にどこにも出かけないよー
(^_^)

3 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

ママが出かけるんじゃないかっていう心配のお顔、これまたキュンキュンしますよね~^^
うちのもよも、ママが出かける準備始めると、だまーって見て様子をうかがってます(笑)
お月様、今回はお天気悪くてこちらは綺麗に見えなかったの、残念^^;
お団子用意してなかったのがいけなかったかしら(笑)
実家にいたころは、すすきとってきたりしてたんだけどなぁ。
実家離れると、月の行事あまりやらなくなっちゃいましたA^^;)

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
ここにきて残暑が厳しいですね。
一度涼しい陽気を味わってから、この残暑ですから身体にこたえますね。

先日の十五夜ほんと綺麗でしたね~☆
マルクルちゃんママさん大好きな様子分かります(^-^)
自分の視野に入っていれば安心なんでしょね^^

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪

「出かけるのか?出かけないのか??」と常にママを監視しているマルクルなんですー
お留守番決定だとソファの下などに逃げ込むんですよ。
この時は分からなかったみたいです。(*^_^*)
我が家も月の行事はやったことないですねー
すすきは、実家にいた頃は周りに雑草として生えていたのに、東京では買うんですもんね・・・。