火曜日, 8月 09, 2011

iPadとマルクル

iPadでYouTubeに投稿されてるわんこの画像をながしてみました。

「なにか聞こえる!」


「わんちゃんの声が聞こえるよっ!」

見づらいかと思い床に置いてあげました。

「ここから聞こえる!」


 「どこどこ?
 どこにいるの??」


背後にまわってみましたが・・・

「ここにもいないよ」


「この子にどうやったら会えるの~?」


画面越しでしか会えないマルクルなのでした~
(*^^*)
画面に向かって吠えたりなめたり。
会いたいのに会えないのって寂しいね。

毎回こんな感じです。
羊毛フェルトのiPadケース。
フタがほしいとのことだったのでつけてみました。

マグネットで開閉できるようにしました。


iPad入れるとこんな感じ。

大きさピッタリです!

でも夏に羊毛フェルトをゴシゴシするのはかなりハードな作業なので、冬までゴシゴシ羊毛フェルトはやらないことにしました。
夏はチクチクにしよっと!


ママの膝の上からiPad鑑賞中のマルクル。

お気に入りだね (^^)

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
また暑さが戻ってきましたね(><)
明日今は日より厳しい暑さになりそうです。

マルクルちゃんipadから見えるワンちゃんの様子真剣に見入ってますね^^
不思議に思いながら検査している様子が可愛いです(^_-)-☆
七海もTVにワンちゃんが写ると真剣に見て吼えたりすることがありますよ~!

羊毛フェルトで作ったipadカバー素敵に出来上がりましたね(*^ー^)b
以前ペットボトル入れも拝見したことがありましたが、マルクルママさんほんと器用ですね~☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
こんばんは☆
最近は本当に暑いですね。
お散歩に行ってもマルクルはすぐ歩かなくなってしまうくらいの暑さです・・・

マルクルはiPadが不思議でたまらないみたいです~
ペロペロ一生懸命なめたり画面に出てるワンちゃんを必死で探すんですよね。
かわいいやらせつないやら。
でも最近ではTVと同じような物だと認識しつつあるみたいです。
ちょっと楽しみが減ってしまいました(*^^*)
羊毛フェルトはまだまだ思ったとおりにはできませんが、何かに集中したいときに手軽に始められるのでオススメ手芸ですよ。
形になっていくのがとっても楽しいです。