水曜日, 1月 12, 2011

チロたんとの再会

お正月にマルクルはチロたんと会いました。
チロたんが赤ちゃんの時に会ってるのですが、その時はやきもちを焼いたマルクルは吠えて大変だったので、それ以来会わせる事を止めていたのでした...

でも、今回は大丈夫みたい。
お互いニオイをかいで挨拶です♪



池の近くをお散歩した時に
2ワンの写真を撮りました!

こんなに仲良く並んでるなんて~
感動です!

チロ  「このニオイはいつかどこかで嗅いだような...」
マル  「仲良くしようよ!」

マル
「ねぇーってばー」

しきりにチロたんのニオイを嗅ぎたがるマルクル。
吠えないのはいいんだけど、チロたんはどう思ってるかなぁー


まだ嗅いでるし...

ちょっとしつこいかな...
チロ
「も~... マルクル兄たんって、こんなにしつこかったかちら...」
家に戻っても相変わらずニオイを嗅ぎたがるマルクル。

立ってるとお尻のニオイを嗅がれるので、チロたんは座り込んでマルクルを防御!



 チロ 「マルクル兄たん! しつこいでつよ!」
マル 「チロたんが...! 大人しかったチロたんに怒られちゃった...!」

ショックを受けて固まるマルクル。

こうやってお友達わんことの距離のとり方を覚えていってほしいなー。
チロ 「マルクル兄たんとは遊びたいけど、しつこいのはイヤなの」

そうだよねー
ごめんね、チロたん。
これに懲りずにまた遊んでね。(^^)


マル 「でもボク楽しかったよー。またチロたんと遊びたーい」

今度は上手に遊べるよねー、マルクル♪

1 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんにちは~
マルクルちゃん♪お友達と楽しかったようですね~
チロちゃんって言うんですか?可愛いお友達ですね(*^_^*)

マルクルちゃんはくんくん・・・
仲良ししたかったのかな~
うちのコロンはあまりお友達がいないのよ~
ワンワン吠えて、嫌がるの。
マルクルちゃんがお近くだったら
遊べたのにね~☆