土曜日, 12月 11, 2010

マルクル with スカイツリー

最近寒くなってきたので、お散歩にはダウンジャケットを着て行きます。
今日は隅田川沿いのテラスを歩きます。
511mになったスカイツリーがよく見えます。
今日は天気が良いので空気が澄んでて空もきれい!

スカイツリーをバックにパチリ。

風が強いので冴えない顔のマルクルですが、いい記念になりました♪

でもスカイツリー小さすぎたね..
f(^_^;)


清洲橋とスカイツリー。雲ひとつ無い青空の日でした。
あとは家に向かって歩きます。
道中クンクンは欠かしません。
  




おーっと!カメラに向かって突進です!!
「においチェックはボクのお仕事の一つだよ! さっ! もっとクンクンしなくっちゃ!」

0 件のコメント: