火曜日, 12月 21, 2010

キレイになったでしょ?

「ボク、トリミングに行ってきたよ!」

トリミングの様子。
ガラス張りって中の様子が見られていいですね。


マルクルへっぴり腰です。
(^_^)

でも頑張ってるね!


トリミング後のお散歩です~
クリスマスも近いので、お約束の赤い服です。


 「ハッ、ハッ、忙しいなぁ!」


「くんくん、チェック、チェック!」

いつもの散歩での日課です。
でも、ペロペロはやめてねぇ~


今回はクリスマスが近いということで、
つけてもらったリボンもクリスマスバージョン。

とーっても可愛いんです、このリボン!

全身クリスマスバージョンのマルクル♪

マルクルは真っ白だから、赤い服が
とーってもよく似合います♪♪
「ボクはまだまだ歩きたいよー」

立ち止まって鼻をペロッ。

こうやって見るとマルクルの舌って長~い...
ママの影と一緒にパチリ。

マルクルはまだまだ歩きます。


「クンクン、これはボクのニオイかな?」


そしてまだまだ歩く...


「あー、もう疲れた...」


今日のお散歩は写真撮影も兼ねてて長かったから疲れちゃったかな?

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

おはようございます☆
マルクルちゃん、とっても可愛くなりましたね~♪
トリミングの様子が見れるって安心ですよね。
うちも時々見てるのですが、コロンがこっちばかり見るのでお姉さんに遠慮して帰るようにはしてるのですが、気になるよね~(*^_^*)
マルクルちゃん~クリスマス仕様☆★☆★
リボンもとっても可愛いです♪

Marukuru さんのコメント...

りんさん♪
今回のトリミングは冬ということもあって、そろえる程度の長めのカットをお願いしました。
そのせいか、いつもよりコロコロしたスタイルになりました~ 私はこの方が好きです♪
確かにガラスの外からカットの様子を見てるとマルクルも気になるみたいでジーっと私を見てます。
ウチの場合は途中で見に行かないと家に帰ってからのマルクルの機嫌の治りが違うんですよ~。
見守ってあげてると安心するみたいです(^^)