火曜日, 11月 02, 2010

マルクル鍋??

河口湖から帰ってからずっと疲れ気味のマルクル。
とにかくひたすら寝ています。

ぬいぐるみちゃん達がいても気にならない様子。



スヌーピーが増えたけど...




くまちゃんも増えたけど...??





トリさんも増えたけど...???

なんか鍋みたい。
ドライブ後2~3日はこんな感じでした。


ゆっくり休んでまた遊びに行こうね~
(*^_^*)/

2 件のコメント:

りん さんのコメント...

こんにちは~
マルクルちゃんと楽しい旅行に行かれてたのね。
マルクルちゃん、ちゃんとバッグに入って偉いね~♥
ドッグランではちょっとお疲れモードだったのかな?
コロンも旅行から帰ってきた時はぐったり・・・
しかも下痢ピーちゃんで大変でした。
わんこも環境が変わると体調崩すのかな~

マルクル鍋!
なんてかわいいお鍋なの~(*^_^*)
ぐっすり、ゆっくり休んでね☆

Marukuru さんのコメント...

りんさんへ♪
コロンちゃんも旅行に行くと疲れちゃうのね... 
下痢ピーちゃんになっちゃうなんて
コロンちゃんは繊細なんですね。
マルクルは食欲をなくすみたいです。
マルクルの今のベッドが円形なので、
まるでお鍋みたいになっちゃいました♪
あんなにぬいぐるみを乗せても眠ったままなので、よほど疲れてたみたいです。
以前はそんなことなかったのに、もしや老化?と、
少々心配してます...