月曜日, 8月 10, 2009

軽井沢旅行   1日目③

軽井沢滞在中お世話になる
アートホテルドッグレッグ軽井沢さんです。



まだ築浅なので新しくきれいです。
キッチンもついているので、とても便利です。
(道具は有料です。やかんだけは備え付けです)
  
  
  
  
部屋の写真は撮りませんでしたが、HPから見ることができます。
わんこも一緒に部屋に滞在することはできますが
素泊まりのため食事は外でとることにしました。



バイパス沿いにある「りんでんばーむ」さんに行きました。
ここのテラス席は
わんこOK!

  
  
  
  
  
  
  
少し雨が降ったので、湿気がすごかったのですが、
テラス席には私たちだけでしたので比較的気楽にいられました。


  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
正直あまり期待してなかったのですが
パンはとても美味しく、写真はありませんが、サラダもスープも
結構なボリュームで、しかもとっても美味しかったです!
メインはいうまでもありません。
価格もディナーにしてはリーズナブルでした。




                            
マルクルはテーブルの下でいい子にしてました0(^_^)0
..時々ウェイターさんに吠えてましたが。。














  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
  
  
  
レストランの向かいにある浅野屋さんに明日の朝食用のパンを買いに行きました。
閉店時間に近かったのであまり種類はありませんでしたが
クロワッサン、ハムチーズロールを買いました。

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
軽井沢プリンスショッピングプラザ内にある軽井沢 ファーマーズギフトに寄り
生チーズケーキとプリンを買いました。
各¥473-と高めなのですが、とっても美味しく、買った価値ありました!
私的には生チーズケーキが好みです♪
是非また食べてみたい一品でした。\(^_^)

0 件のコメント: