火曜日, 8月 11, 2009

軽井沢旅行   2日目①

一日目の夜は、マルクルは全く寝てくれませんでした。
みんなが寝れば寝てくれるかなぁ~と思ってましたが
一晩中トコトコ部屋中を歩き回ってました。
ドアのとこに行ったり、時々私の顔を見にきたり。。。

無駄吠え禁止とホテル予約時に言われてましたので
遠吠えしやしないかとハラハラでしたが
それはありませんでした。

私の顔を見に来て、クゥークゥー小さな声で話しかけるので
そのたびナデナデをしてました。
そのため私も睡眠不足...(+_+)

そんな状況で2日目の軽井沢。
今日はマルクルパパはゴルフなのでマルクルは私と行動します。

ということでわんこも乗せられる自転車を借りました。
こんなのです。↓











まずは軽井沢タリアセンに行きました。







マルクル嬉しそう♪
「木陰は気持ちいいね♪」














入場料800円かかります。
園内には美術館などもありますが、犬は入れませんし別途料金かかります。
なので湖畔に座りボートや白鳥、鴨など見てました。
観光用の馬も一頭いたのですが、幸いマルクルは馬には関心なかったみたいです。
私たちの後ろを何度か通り過ぎて行ったのですが。。
吠えなくて良かった~


  
  
軽井沢は確かに気温は東京より若干低かったのですが、湿気はものすごい!!
タリアセンに行ったときは日差しもあり、かなり暑かったです。
ホテルへの帰り道、早くも曇ってきました。


「雨、降りそうだね。」
見上げるマルクル。













はい、もうホテルに着いたよ。
マルクル、お疲れ様。
「ママもお疲れ様」



0 件のコメント: