金曜日, 6月 26, 2026

トリミング行きました


こんにちは。


昨日はずっと☔️雨。
今日は朝だけお散歩行けました🐾
午後も行けると思ったんですけどね・・・
お昼前からずーっと雨です😢

そして明日はダブル台風がやって来る🌀
昨日の地震も今日お昼の地震も怖かったー
もう、何なんでしょうね😓

とりあえず台風、何事もなく通り過ぎてくれますように🙏





24日 トリミングに行ってきました❣️
最近毛の伸びが早い気がするんですよねぇ・・・



今回のテーマはトムとジェリー。

トム❓😊


やっと笑顔〜😊
やっぱ被り物じゃないほうがいいのかな?


今回はカット控えめにしてもらいました。
(前回サッパリしすぎたので💦)


真っ白可愛くなりました💖



でもまた、すぐに伸びちゃうかな?












今日のおとまる。

外に行けないとなると
眠るしかないです。

クレートから出たり入ったり。


早くお散歩行けますように😉





















読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

0 件のコメント: