木曜日, 2月 17, 2022

散歩道外れて梅の花へ

 

こんにちは。

今日はいいお天気。
ヒヤッとした空気にお日様の光☀️サンサンです。



2月12日のお散歩の時。


いつものお散歩コースからは外れて、
梅の花を見に行きました。













おとまると白梅。


一緒にパチリ📸


















キレイだね😊


















梅の匂い、したかなー?


















最後に目線をくれました♩

ありがとね💖😊




















今晩はフィギュアスケート女子フリーですね。
坂本選手、樋口選手、河辺選手の演技が楽しみです。

みんな、がんばれー 😃✨✨





読んでくれてありがとう☆

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

梅の花!
咲き始めましたね。
おとちゃんも,楽しんだかな?
やっぱ,花より散歩かな?(笑)
フィギュアスケート!
坂本選手,樋口選手!
ホントによくやりましたね。
河辺選手は,ちょっと残念!
ワリエワ選手!
ドーピング騒動と前走の2名の高得点が
おおきなプレッシャーだったのでしょうね。
トリプルアクセルを失敗してから
かわいそうなくらいボロボロになりましたね。
それにしても,坂本選手!!
あっぱれな銅メダルでした。
スケートの神様は,羽生選手やワリエワに
大きすぎる試練を与えましたね。
羽生選手は,それを乗り越えたけど‥‥
ワリエワ選手!ちょっと心配ですね。
スピードスケートの1000m!!
高木美帆選手!あっぱれ!!
小平選手!残念ですねぇ~。
世代交代でしょうか‥‥

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
やはりおとまるは花よりもお散歩のようです(笑)
そりゃ、みんなそうですよねぇ〜
フィギュアスケート、坂本選手銅メダルが取れて本当に良かったです!
樋口選手も3A成功して、本当に彼女は上手になったと思います。
ワリエワ選手は見てて可哀想になってしまいました・・・
周りの大人たちにいいように使われてしまったという気がしてなりません。
これからどうなっていくのか心配です・・・
高木選手は見事な金メダルでしたね。
小平選手は残念でしたが、よくよく見ると35才なんですよね。
すごく頑張ってるんだと思います。
あとはカーリングを楽しみにしたいと思います!
準決勝に進めて、ホント、ラッキーでしたよね!

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日はどんより空。寒い1日になりそうです。
もう梅が咲いてるんですね!
白梅もきれい。
ふふ、おとちゃん、遠くを見てる感じがグッドです(*^^*)
今日でついにオリンピックも終わってしまうんですね。
寂しい・・。
女子フィギュアは波乱があったけど、
坂本選手がメダルを獲れて本当によかったです(涙)
団体戦の銅メダルはどうなっちゃうんだろう・・。
お昼にはエキシビがありますね。
保存版として録画予約しました♪

今更ながら・・。
藤井風さんっていいですね。
紅白で見て気になって、そしたらマルクルのママさんも前に
記事にしてた事を思い出して。
アルバムが欲しくなりました(*^^*)
ってリリースされてるのかな。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今ちょうどフィギュアのエキシビション見てまーす(笑)
今日は雨上がりで寒いですね。
オリンピック今日で終わりですが、最後に
カーリング女子が銀メダル取れて良かったです!
快挙ですよね!
イギリスはあまりに強すぎたー
坂上選手も銅メダル取れて良かったです!
ロシアに食い込めるなんて、正直思ってもみませんでした。
ロシアの女子フィギュアはどうなるのでしょうね。
ワリエワ選手の今後が心配です・・・
藤井風、いいですよね!
YouTubeで存分に見れますよー
アルバムあるかどうかは分かりませんが、
どの曲もとってもいいです!

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
もう梅の季節ですね(^^♪
梅とおとまる君に青空が映えて綺麗ですね♪
おとまる君
可愛いよ~♪
オリンピックも終わりましたね
いろいろ???なこともあったけど
無事終わって
いっぱい感動して
元気を貰って
結果 良かったのかな(;^ω^)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
もう梅の季節なんですよね。
早いような、遅かったような?
そしてオリンピックも終わってしまいましたね。
いろいろありましたがメダルもたくさん取れて
それなりに感動もありましたが
やはり問題もいろいろありましたよね。
高梨沙羅選手には、なんか可哀想としか思えなくって。
私が彼女でも相当落ち込むし泣いてしまうと思います。
今回のオリンピックいろいろの問題で
オリンピックを見る目が
ちょっと変わったような気がします・・・