木曜日, 3月 25, 2021

お花見散歩



こんにちは。


昨日は晴天☀️お花見🌸日和。


我が家から見える桜はほぼ満開。

おとまるの散歩コースは
どこも桜がたくさん咲いてて、
おとまると花との写真を撮りたくて
いつもよりもちょっと早めにお散歩へ。

「レッツゴー!」



きれいに撮るのはなかなか難しいよねぇ〜

おとちゃん、撮影に協力してね!

おとまるはお花よりもお友達と遊びたいようで・・
でも、なかなかいないんだよね。


「誰か来ないかなぁー」

と思ったら、白い柴犬君に会いました!

お互いクンクン、いい感じでご挨拶😊

笑顔の写真が撮れました〜📸😆
1ワンでも、しっかりご挨拶できれば大満足なおとまる。

この笑顔で散歩を続けましたよ〜










頭に桜の花を乗っけてテクテク🐾
😁










ママが花の写真に夢中になってると、後ろからマルチーズのマウちゃんが来てくれてました〜

おとまるとは何度か会ってて顔見知り♩

ちゃんとご挨拶できました♩

「また遊ぼうねー」とでも話してるのかな?











今朝の我が家から見える桜。
まだちょっと蕾があって、まだまだ楽しめそうです。

でも午後から雨になってしまって、おとまるの散歩もおあずけに。

今日歩けなかった分、明日いっぱい歩こうね!










読んでくれてありがとう☆

 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

春のうららの隅田川!!
そんな感じで,いいですねぇ~。
おとちゃんも,散歩たのしそうぉ~!
うちのラッキーは,花より散歩でしたが,
おとちゃんは,ラッキーよりも協力的な感じですね。(笑)
白い柴犬くんとも仲良くなり,
お友達のマウちゃんにも会えて,
おとちゃん!大満足かな?
マウちゃん!
耳の毛を短くカットされてて,
うちのラッキーに近くて,とても親近感!!
見てて,うれしくなりました。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
隅田川沿いは、今は桜がたくさん咲いていて、
近くで働いてる人達などで、静かに賑わってます。
マウちゃん、初め見た時はウエスティかなーと思ったのですが
マルチーズとのことで、立ち耳なのでラッキー君を思い出してしまいました。
遊びたい時はガウッって言うんですよ。
とっても可愛い元気な子でした。
白柴君も、体は大きいけど穏やかで
また会いたくなっちゃう子でした。
この時期の散歩は楽しいです!

もも さんのコメント...

こんにちは。
暖かですね♪
おとちゃん、お散歩行けたかな♪
2マルの時も桜と一緒に撮るの難しかったです。
パパさんが居てくれれば何とか(笑)
おとちゃん、お友達に会えて良かったね♪
マウちゃんとはいい感じだね。
また会えるといいね。
桜まだ咲いててくれますよね。
来週見に行こうかなって思ってるのだけど・・。
日・月はお天気荒れるみたいで心配です。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ほんとに最近暖かいですよね。
お散歩、いつも行ってますよー
おとまる、お友達と会えた時と会えなかった時とでは
表情が全然違うんです。
とっても楽しいんでしょうね。
桜、明日が雨みたいで、それで散ってしまいそうな気がしますよね・・
でも満開でない木もまだたくさんあるので、
来週も楽しめるかもしれませんね。