日曜日, 7月 30, 2017

タワシ枕っていうんだって


ある日のこと。

帰宅したマルクルパパのハンカチをかっさらって
カジカジしていると・・


マルクル、たわし枕を背中に乗っけられてしまいました。(*^^*)


「なに?何のっけたの?」


「やめてよー!
 ザラザラしてるよー!
 タワシきらいーっ!!」

ガウガウしてたマルクルでした♪
f(^^;)


マルクルパパが愛用してるタワシ枕。
某人気頭皮マッサージのお店とコラボして売り出してる枕だとか。


私は使ったことないけど、
良さが分からなーい・・・

枕にしては結構なお値段です。
だれか、使ってる人いるかな?








読んでくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

たわし枕!?
知りませんでした。
ザラザラしているのですか?
ガハハハ‥‥
のせられてマルクルちゃん!怒ってますね。(笑)
うちのラッキーも,きっと同じでしょうね。
たわし枕!
どんな効用があるのかな?
あとで,ネットで調べてみます。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
この枕、洗えるっていうところがいいそうです。
そして快眠らしい・・・
にしても高すぎる!
この枕がベッド上で動くとすごい音がするんです・・・
私はそれで起きてしまうんですよ〜
とっても売れてるらしいですが、
使ってる人は眠れてるのかなー?と思います。