水曜日, 5月 17, 2017

パパが帽子を買ってきたよ

パパが先日買ってきてくれましたー♪

このセーラー帽子。

ちょっと前にいろんなブログで見かけたなー


帽子嫌いなマルクルだけど
ちょこっとかぶってくれました♪

可愛いよー♪
似合ってるよー♪











でも、すぐにカジカジしてたことは言うまでもありません・・・
f(^^;)

似合ってるのにね。







読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

あの水兵さんの帽子!
最近,ブログでよく見ますね。
マルクルパパさんが買ってきた!?
マルクルちゃん!
ありがた迷惑?(笑)
うちのラッキーは,帽子かぶせると,
すぐに固まりました。(笑)
しかし,帽子!
かわいですねぇ~。
マルクルちゃん!
とってもよく似合ってるよ!
でも,写真撮った後は,コンニャロッ!!
って,ガジガジ!(笑)
気持ちわかるワァ~。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
あの帽子は300円ショップで売ってたものですが
案の定、帽子イヤイヤしてたマルクルです〜
かぶると可愛いんですけどね
なかなかかぶってくれません・・・
これも元気な証拠なのかな?