金曜日, 6月 17, 2016

トリミング行ってきました〜

ちょっと調子悪そうにしてたマルクルでしたが、
ほどなく回復した模様でした。
ご心配いただいてありがとうございました。

可愛い具合にモケモケ状態だったマルクル。
エリカラしてるとわかりにくいんだけどね。

もう体も痛くなさそうだし、
爪も伸びてきたし、そろそろ・・ね。

ということで、水曜日にトリミングに行ってきました。
サロンでのマルクルです。
相変わらずのいい笑顔♪
いつもよりも早く出来上がって、
さあ、お迎え。
ちょっとガウってたけど、
ガウ〜、クゥ〜ン、ガウ〜、クゥ〜ン・・の繰り返し。

家に帰ってきてご飯、トイレを済ませたら、いつもよりもガウガウ少なめでお寝んね体制に入りました。

長い時間寝てお目覚め。
キョトンとしてます(笑)

マルクル、真っ白フワフワになったね〜
いい匂いもするよ♪

相変わらず顎下のデキモノはカサブタ状態でまだあるんですが、トリミングの時にちょっと剥がれてたのをトリマーさんが取ったそうです。
そのせいか、ちょっと血がにじんでた・・
早く良くならないかな。

翌日朝のマルクル。
トリミングの疲れを引きずってるのか、ずーっと眠そうでした。

トリミング中は私はどこかにお出かけして迎えに行くのが常なのですが、水曜日はお天気が不安定だったこともあって、スーパー行って家で過ごしてました。
梅仕事してたんですよ〜
いつもは梅を触ってるとニオイを嗅ぎに来るマルクルなんですが、
この日はトリミングでいなかったので、翌日に瓶と一緒に記念撮影しましたよ(笑)
これじゃニオイしないからつまんないけどね。一応、記録ね。


トリミング中、私一人で家にいると、
私がトリミングに連れて行ったのに、
ついついマルクルを探してしまいました・・(*^^*)

家にいる=マルクルと一緒、なので・・ね。





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
トリミングで,すっきり!!
ちょっとおつかれ?(笑)
でも,いい笑顔だねぇ~!
家に一人でいると,ついマルクルちゃんを探す?(笑)
分かる気がします。
ラッキーパパは,会社に行ってましたが
家にいるときは,いつもラッキーと一緒でしたから‥‥(笑)
そうそう!!
八重洲の地下街にフィレンツェにあった幸運の子豚がいるんですね。
知りませんでした。
ビックリです。楽しい情報ありがとうございました。
まだ見に行っていませんが,ネットで確かめました。
今度,見に行って,鼻に触ってきます。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
家にいる時はマルクルが必ずいることがほとんどなので
ついつい探したりしちゃって、自分でもちょっと
ビックリでした〜(笑)
依存症ですね。
八重地下の豚さんは、時々八重地下内で移動するんですよ。
だから私も今はどこに行けば豚さんの鼻を撫でられるのか
分からないのですが、
以前はよく撫でてました。
鼻だけピカピカでしたよ〜(笑)