土曜日, 3月 05, 2016

トリミング行ってきました〜


モケってきてたので先日トリミングに行ってきました〜
この写真はサロンのブログからお借りしました。

キレイになったね、マルクル♪

右耳が汚いですって言われちゃいました。
毛玉はなかったんだけどね。
お医者さんに行かなきゃいけないかなぁ?

 サロンでもらったネックレスがとってもよく似合ってるね♪

いつも通りのガウガウでしたが、
マルクル、お疲れ様 。(*^o^*)

ちょっとお目々がコワイ?(笑)

今日のマルクルです。
昼間はお散歩の時間までぐっすり眠ってます。
お散歩の時間ちゃんと分かるんだよねー
それまでおやすみ☆











読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
トリミング!おつかれさまぁ~!
すっきり!
真っ白!
ふわふわ!ですね。
耳が汚れている?
ラッキーも、ときどき言われたことを思い出しました。
一応、病院に行きましたが、軽い外耳炎ということで
点耳薬をもらいました。
でも、ほんの数回、点耳薬をさしただけで、
放置したら、治った記憶があります。(笑)
マルクルちゃんは、どうかな?
ネックレス!かわいいですね。
散歩に備えて、ネンネ!
よく知ってますねぇ~!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
だいたいトリミングに行くと「右耳がすこし汚れてますね」
って言われるんですが、いつも放っておいてます。
いつもそのうち治ってしまうので・・。ニオイもしないし。
なので、今回もわざわざコワイ思いさせて病院に行くことないかなーと
思ってます。
そのうちフィラリアの薬もらいに病院にいくので
その時でいいかなーと、楽観的な私です。(笑)
耳の汚れは、垂れ耳わんこの宿命ですかね?
でも気をつけてあげるようにしなくちゃいけませんね。(*^^*)


桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
マルクルちゃん
ふわっふわ~になりましたね♪
可愛いですね~♡
あら?耳が汚れていたの?
私は、ママカットしたとき
ウエットティッシュできゅきゅっと拭いて、
耳の中の毛をぬいてます。(ウエットティッシュでつかんで)
ホントは鉗子でぬくのが いいみたい。
ママさんもやってみて~
綺麗になりますよ♪

コレステロールの食事療法頑張ってますか~?

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♪
こんばんは☆
耳は、いつも「汚れてる」って言われるんです・・・
今度から自分でもウェットティッシュで拭いてみます。
毛を抜くのはちょっとコワイけど・・
コレステロールの食事、頑張ってますよ〜
おやつを食べない、油物食べないってことくらいしかできませんけど、
以前一度成功してるので、今度の血液検査までこれで頑張ってみようと思ってます。
ママさんも頑張ってくださいね。