火曜日, 1月 05, 2016

2016初詣♪

あけましておめでとうございます。
2016年もマルクルをよろしくお願いします☆

2日に家族みんなで近所にお出かけ〜
もちろん、マルクルも一緒♪

留守番させられちゃうのか?と思ってたマルクルは、思いがけないお出かけにニコニコ上機嫌〜

やってきたところは富岡八幡宮。
思ってたよりすごい行列で、永代通りまで並んでました。

マルクルはバッグに入って大人しく並んでてくれました。
写真撮ってみると笑顔だった♪
(*^^*)
だんだん近づいてきたよ〜
ちゃんと並んでる人たちばかりではなく、割り込む人が多いのにビックリでした。

もうすぐ、もうすぐ♪
心なしかワクワク顔のマルクル(笑)
2016年も健康に過ごせますようにとお願いしてきました。
すごい行列でしたが並んでる時間は大体40分ほどでした。



帰り道も元気に歩くマルクル。
お正月はお天気が本当に良くって、お日さまも眩しかったね♪
みんなで初詣に行けて、良いスタートでした☆











実は賽銭箱近くになって警備員さんの声にビックリして
ワンコラしてたマルクル。f(^^;)
初詣行列に並ぶなんて滅多にないことだったし、
人も多かったから驚いちゃったんだよねー
それとも割り込んできた人に喝を入れてたのかも?





ブログ見に来てくれてありがとう☆
皆さんにとって良い年でありますように☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

明けまして、おめでとうございます。
マルクルちゃんと富岡八幡宮に初詣!!
お正月は、大行列ですよね。
ラッキー家は、並ばずに、
遠くからお参りすることが多いです。(笑)
40分ですか‥‥
マルクルちゃん!おりこうさんでしたね。
本年も、よろしくお願いします。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
初詣、マルクルを置いていくのが可哀想だったので
ワンコOKな富岡八幡宮に行ってきました。
大体静かにしてくれて本当に助かりました。
ずーっとこうだったらあちこちに連れて行けるのですが・・
まずは電車克服しなければいけませんね。
高いハードルだぁ・・・f(^^;)