火曜日, 11月 24, 2015

カフェでケーキ


私が帰省した初日、マルクルは・・・

パパと一緒に日本橋のカフェへ♪

朝は雨が降ってたけど、
晴れて良かったね〜


チーズケーキを狙ってる?(笑)

ちょっとでもおこぼれをもらおうと
ケーキをガン見中。(^o^)

マルクル、少しもらったそうです。
良かったね♪



私も今度マルクルと一緒に行こうっと♪










読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

Maltese Toto さんのコメント...

マルクルちゃん、パパとお留守番頑張ってたからチーズケーキ位貰って当然だよね
!やっぱりお留守番は拗ねてしまうんですね。とと何か帰るとよそよそしいどころか何だちくしょう!このヤロ〜とどやして来ます(>人<;)

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
日本橋のカフェ!
似合ってますね。
ラッキーパパは、似合わないからなぁ~!(笑)
ラッキーがいれば別ですが‥‥
おこぼれもゲット!
よかったねぇ~。
あのカフェは、新しく出来た大きなビルの1回??

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
コレド向かいの新しいビルの一階みたいです。
私も行ったことがないので今度行ってみたいと思ってます。
あの辺は今どんどん変わってますよね。
日本橋はオフィスもたくさんあるので、
きっとラッキーパパさんも、一人だったとしても
似合うと思いますよ〜

Marukuru さんのコメント...

ととママさん♪
私が一晩家をあけるということは滅多にないので、
拗ねてもワンワン言わず警戒してる・・といった感じでした。
きっとまたいなくなっちゃうかも?って思ってたのかも?
4〜5時間くらいの、ちょっと長いお留守番だと
「このやろ〜!遅いじゃないかよっ!!」ってな感じでガウガウ
走り回って怒りを爆発させるのですが、
その日は全く声出さず、でしたので、
かえって不気味でした。f(^^;)
とと君も怒りを表してるんですね。
でもね〜
好きで置いていってるわけではないですものね。
分かってほしいですよね〜
ムリかな?(笑)