木曜日, 7月 09, 2015

最近のマルクル

数日前。
朝ごはんのゆで卵。
そういえば、マルクルに見せたことなかったな〜と思い、転がしてみたら興味津々。

「ナニコレ?」


動画だったら面白かったのですが、
結構タマゴに対して威嚇しておりました。
f(^^;)
多分生き物だと思ったみたいです。

 とりあえず記念撮影ね♪

そして6日のW杯女子サッカー決勝戦!
ちゃんとテレビの前で応援してましたよ〜

 残念なことに負けちゃったけど・・・
アメリカ強かったね。
でも日本も2点取れたし、よく決勝戦までいってくれました!

「負けちゃったの? ギャオ〜!」

最近はずーっと雨で、
お散歩も少しの止み間を狙って行ってます。
今朝も雨上がりを狙って行ってきました。
地面は濡れてるんだけど、マルクルはお外に行きたいんだもんね。
これは散歩して足を洗った後のマルクルです。
かなりなボサボサ気味〜(笑)
撫でると可愛いお顔がよく見えるのですが、すぐに毛でお目目が覆われてしまいます。
そろそろカットかな?

それよりもマルクルはお散歩だよね〜
早く雨が止んで、好きなだけ歩かせてあげたいな〜










きっと明日は晴れ!と思ってるマルクルにポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

雨ばかりですねぇ~。
ラッキーパパは,今日も傘さし散歩!でした。
マルクルちゃんは,傘さし散歩は出来ないからねぇ~。
東京の7月の日照時間は,たったの12分なんだそうですね。
早く梅雨があけるといいですね。
でも,あけると暑くなりますが‥‥(笑)
マルクルちゃん!
ゆでたまごを威嚇!?(笑)
ガハハハ‥‥
かわいいですねぇ~。
そういえば,うちのラッキーに
ゆでたまご見せたことなかったなぁ~!
どういう反応をしたかな???

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
今月はずっと雨でしたね。
ようやく今日晴れそうですが。
暑くなると散歩大変なんですけど、全く外に行けないのも困りますよね。
マルクルは植木に寄って歩くので、
それだけでビショビショになってしまうんですよ〜
我が家の鉢植えも全く陽にあたれなくって元気ないです。
ゆで卵、ボール系が苦手なマルクルにとっては
とっても怖かったみたいです。
初めてモノは面白いですね。