金曜日, 1月 30, 2015

新しいリード&雪降った〜!

今までのリードがとっても古くなって、
いつ切れてもおかしくない感じでしたので
新しいフレキシブルリードを購入!

ちょっとオシャレな感じでしょ?
(*^^*)


早速新しいリードでお散歩♪


マルクルったら浮かない顔してますが、お散歩は好きでしょ?
ま、リードが新しくなったことは
マルクルは気にならないよねー


せっかくカメラ持ってのお散歩だし、
マルクルの良いお顔を撮りたいのですが
本犬はサッサと歩いて行っちゃいました。


そして今朝!
予報通りの雪、ゆき〜♪
ワクワクするね〜!!


雪なのでお散歩は中止。
去年みたいに積もればまた雪の上を歩かせてあげたいけど。
今回は家の中から眺めてるだけになりそうです。

マルクル、お散歩中止、納得してくれたかな?








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

新しいフレキシブルリード!!
かっこいいですね。
オシャレ!
隅田川沿いを散歩!
いいですね。
ラッキーパパも,もう数回行きましたが,
いい散歩コースですよね。
今朝は,起きたときは雨でした。
7時頃に雪になり,あっという間に
ちょっと白くなりましたが,
会社に行くときは,また,雨でした。
会社付近は,雪!
場所によって,違いますね。
マルクルちゃん!
散歩出来なくて,残念!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
やっぱり新しいリードはいいですね♪
気分がちょっと違います。(笑)
以前のは7年位使ってたから、
いい加減替え時だったのかもしれません。
昨日の雪はどこえやら?というほどの
今日は晴天ですね。
10センチくらい積もったらマルクルを歩かせたかったのですが
残念でした。(*^^*)