水曜日, 12月 17, 2014

寒い日は眠いよー

マルクル地方、雪は降ってないけど
とーっても寒くなりました。
朝散歩の後にまったりしてるマルクルです。
朝散歩も寒かったよね〜


ちょっとしたら場所を変えておネム体制に入りました。

ほんとは目開いてたんですけどね。
カメラ向けたら寝ちゃいました。(笑)


ヨイショッと少し体制を変えて・・


再びお寝んね〜

寒い日は眠る時間も増えてます。
この後3時までずっと眠ってましたヨ。
いっぱい眠って体力温存して寒さに負けないようにしようね!








最近更新おサボりしてるのに、マルクルに会いに来てくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

寒いですねぇ~。
でも、日本全国で、東京がいちばん暖かい?(笑)
それでも、今朝は、この冬初の冬日で
最低気温が、-0.2度だったようですね。
マルクルちゃんは、それでも毎日、朝散歩!!
元気!元気!
そして、そのあと爆睡!
あの寝姿かわいいですねぇ~。
特に3枚目の写真!!
あの後ろ足が、かわいすぎます。
体力蓄えて、夕方の散歩かなぁ~!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
とっても寒くなりましたね。
とはいえ東京は晴天で、雪が降ってるところには申し訳ないような気持ちにもなってしまいます・・
散歩途中に霜柱も見かけるようになって寒いんですが
マルクルが頑張ってテクテク歩いておりまーす♪
でもやっぱり体力使うみたいで、帰宅後は爆睡なんです。
肉球、可愛いですよね〜
気づいていただけて嬉しいです!
(*^o^*)