日曜日, 5月 05, 2013

狂犬病予防接種に行きました~

先日、狂犬病予防接種に行ってきました。
行き先知らずに、嬉しそうなマルクル。
f(^^;)

病院の待合室で。
これから何が起こるか察した様子のマルクル。
でもニコニコなんだよね~
無事に注射終わり!
泣かなかったねー、えらいねー
「今日明日ほど安静にしててくださいね」って言われました。

マルクルパパと待ち合わせして、
隣のイタリアンでランチ♪

私はパンとサラダ。

そして春野菜のリゾットを注文。
ちょっとガーリックが私にはきつめだったけど、美味しかったです♪

ワンコメニューはないので、マルクルには注射のご褒美にパンを少し分けてあげました。

帰宅したら、やはりだるかったみたいで、
ずーっと眠っていました。
散歩少しならOKと言われていたので、短めのお散歩を夕方にしました。
あとはワクチンだー
5月はマルクルには注射が多いけど、頑張ろうね☆



注射頑張ったマルクルにポチお願いします☆

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

コメントありがとうございました。
心の整理はしていたつもりでしたが、
多くの皆さんの暖かいコメントや応援を見ると
涙が止まらなくなりました。

あんなにラッキーを愛していただいて、
ブログで、皆さんに知りあえて本当によかったと思います。
今日は、皆さんから、たくさんの勇気を頂きました。

こんなにたくさんの応援を頂き、今は、言葉が出て来ません。
もう少し、落ち着いたら、今日のお礼と
その後のラッキーの様子などをアップしたいと思っています。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん
今は悲しいのは当然だと思います。
それなのに、大変な時なのに、コメントいただいてありがとうございます。
でもまだラッキー君は目の前で生きている!
パパさんも辛いと思いますが、ラッキー君と穏やかな時間を過ごしてください。
また心が落ち着かれたら、ブログアップして下さいね。